4月のノイタミナ「ヲタクに恋は難しい」最新CM公開! OPはsumikaの「フィクション」!!

4月のノイタミナ「ヲタクに恋は難しい」最新CM公開! OPはsumikaの「フィクション」!!

フジテレビ“ノイタミナ”アニメ「ヲタクに恋は難しい」の最新CMが公開された

2018年4月スタートの、フジテレビ“ノイタミナ”アニメ「ヲタクに恋は難しい」の最新CMが公開された。

「ヲタクに恋は難しい」は、ふじたによるシリーズ累計420万部突破の人気漫画。隠れ腐女子のOL・成海(CV:伊達朱里紗)と、重度のゲームヲタク・宏嵩(CV:伊東健人)による、ヲタクならではの恋愛を描く。

■ sumika「フィクション」がOPテーマ!

今回、本作のオープニング・テーマが、sumikaの「フィクション」に決定。2月22日(木)の“ノイタミナ”では、その「フィクション」を使用したCMが流された。

オープニングを担当するにあたり、sumika・片岡健太は「エレベーターのドアを、知らない誰かが開けて待っていてくれた。忙しない喜怒哀楽と付き合いながら、何気ない日常のフィクションに揺られて。あたたかな春の訪れが、一層楽しみになりました」とコメントを寄せてくれた。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)