美脚健在!香里奈が写真集「G 香里奈」を発売

美脚健在!香里奈が写真集「G 香里奈」を発売

写真集発売記念イベントを開催した香里奈

香里奈が2月24日に都内で、写真集「G 香里奈」の発売記念イベントを開催した。

同作品は、ビジュアルブック「G」シリーズの女性篇第一弾。数多くの広告を手掛け、日本の一流女優を集めた「女優顔」の写真展をアジア各国で実現させている写真家・富取正明氏が撮影を行い、モデル・女優として、女性として、人間・香里奈としてのさまざまな彼女の魅力を閉じ込めた一冊。香里奈は、夜明けの海や、東京・渋谷、代々木、地元・名古屋といった彼女のなじみ深い街を舞台に、普段見られない素の表情を見せている。

イベント前に行われた囲み取材に登場した香里奈は「ファッションをメインにしたものやライフスタイルブックとは、また違ったテイストの写真集になっています」と明かし、「『Gシリーズ』初の女性としてやらせていただいたのですが、スタッフさんの意気込みや熱い思いを受けて楽しみながら撮影させていただきました」と語った。

また、「(女性篇という)初めてのことをやらせていただくというのはとてもうれしいことですし、ファッションメインじゃないというのは(自分にとって)初めてだったので新鮮でした」とにっこり。

撮影について「ファッションメインの場合は、洋服がかっこよく見えたり、かわいく見えたりするよう意識するのですが、今回はなるべくナチュラルな素の感じになるよう心掛けました」と明かした。

そんな中、お気に入りの写真としてひつまぶしを食べているカットを挙げ、「ファッション誌などでは見られないから(笑)」と理由を告白。さらに、「名古屋でロケをしている時に、『おなかが減ったから』と40分弱並んで食べたんです」と裏話を披露した。

最後に「この写真集は、渋谷や代々木、地元の名古屋、スタジオといった、私のなじみの深い場所で撮らせていただきました。私とスタッフの思いの詰まった作品となっていますので、ぜひたくさんの方に見ていただきたいと思っています」とアピールした。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)