ジャニーズWEST・中間淳太「僕らはジャニーズにハマってない」

ジャニーズWEST・中間淳太「僕らはジャニーズにハマってない」

松本人志が中間淳太に「ジャニーズはパワハラないの?」とむちゃぶり

3月4日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)に、ジャニーズWEST・中間淳太がコメンテーターとして初登場。番組内で取り上げられたさまざまな話題に対して的確なコメントをし、SNS上では「中間くん、めっちゃイケメンだしコメント面白くてヤバい」「この子賢くてかわいい」「コメント力に驚いた」などと話題を集めた。

今回の放送では、前人未踏のオリンピック4連覇を獲得し、国民栄誉賞にも輝いた伊調馨選手に対する、栄和人日本レスリング協会強化本部長のパワハラ疑惑問題をトップで取り上げた。

この話題に関して、松本人志は「ダラダラいかずに早く解決して、伊調さんが集中できるような環境を作ってほしい」とした上で、「相撲も引っ張ったもんね」と、相撲協会や平昌冬季五輪メダリストたちの話題など、スポーツ界の裏事情を連日しつこく取り上げる日本メディアの報道姿勢に対して苦言を呈した。

また松本は、コメンテーターとして初めて番組に参加した中間に「ジャニーズはパワハラとかないの?」とむちゃぶり。

唐突なその質問に対し、中間は「あまりないですよ」と即答しながらも、「でも(事務所の方針に)ハマるハマらないはたぶんあると思いますけど、ただ1つ言えるのは、ジャニーズWESTはほとんどハマってない」とコメント。

さらに司会の東野から「ジャニーズでは何番手くらい」と聞かれると「一番下くらいですよ、最近King&Princeという新しいグループのデビューが決定したので、その子たちに抜かれたら、いよいよですね」と自虐的にコメントしつつ、後輩グループのアピールもさりげなく入れていた。

次回は、3月18日(日)朝10時より放送予定。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)