最上もが、年齢公表で大反響! きゃりーの祝福リプライには「ありがとう かわいい妹よ」

最上もが、年齢公表で大反響! きゃりーの祝福リプライには「ありがとう かわいい妹よ」

最上もが、SNSで年齢を公表し話題に

元でんぱ組.incの最上もがが2月25日に誕生日を迎えた直後、自身のInstagramを更新。「29歳になりました!ファンのみんなから大阪で頂いたケーキと花束のクオリティ。。!笑 ありがとうございます」とつづり、これまで年齢非公表としていた年齢を明かし、朝からファンを驚かせている。

最上は2011年にでんぱ組.inc加入。グループ時代から映画「闇金ウシジマくん」シリーズや、「重版出来!」(2016年、TBS系)などさまざまなドラマに出演し、グループ内でも屈指の人気を誇った。

2017年8月にでんぱ組.incを電撃脱退し、ソロ活動をスタート。その後は「恋する香港」(TBSほか)や、2018年1月期には月9ドラマ「海月姫」(フジテレビ系)にも出演を果たすなど、幅広く活躍している。

さらに、誕生日3日前の2月22日にはソロとなって初となる写真集「MOGAMI」をリリース。

露出も今までを越えるカットが盛り込まれ、これからの決意、“素の最上”が表現されており、さらに彼女が脱退から現在までを語るロングインタビューも掲載。今の「最上もが」のすべてが余すところなく掲載されている。

SNSには連日オフショットを掲載。ラクダに乗った姿や色っぽい水着ショット、アンニュイな表情を浮かべるカットなどを公開し、ファンを楽しませてきた。

そんな中で誕生日に冒頭の文言とともに、インスタには“札束”をのぞき込む姿を掲載。

札束ケーキのクオリティーもさることながら、さらっと29歳であることを発表したことについて、ファンからは「29歳なんですね!」「年齢言っちゃってるじゃん!」「公表しちゃった!おめでとうございます」「全然見えないなあ」「年齢公表ありがとう!」と好意的なコメントが殺到した。

また、Twitterでも同様に「2月25日!29歳になりました!ありがとうございます。二十代最後!」と花束を抱えるショット&コメントを投稿。人気声優の竹達彩奈や俳優の根岸拓哉ら大勢から祝福のコメントを受けている。

さらに、きゃりーぱみゅぱみゅからは「おねえたま!めでたい」と祝福を受け、「きゃっちゃんありがとう かわいい妹よ」と姉妹のようなやりとりを繰り広げ、ファンをほのぼのとさせている。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)