川口春奈、帰宅してすぐキスしたい相手は? ラブラブ2ショットに騒然

川口春奈、帰宅してすぐキスしたい相手は? ラブラブ2ショットに騒然

川口春奈が公式Instagramを更新した

ドラマや映画に多数出演する人気女優・川口春奈に熱愛発覚!? お相手は…?そんな文言を書くだけで多くのファンを嫉妬させてしまいそうだが、ひとまずご安心を! それもそのはず、川口が公式Instagramに公開したのは、愛犬のアムちゃんとのラブラブ2ショットだ。そのかわいらしい姿に、ファンがもん絶している。

2月28日(水)にスタートする、人気パンケーキ店「Eggs'n Things」の日本進出を果たした女子大学生と、彼女を支えた家族と仲間たちの実話を基にしたAmazonオリジナルドラマ「しろときいろ 〜ハワイと私のパンケーキ物語〜」(Amazonプライム・ビデオ)で主演を務める川口。

神奈川・湘南から米・ハワイへ、夢を追い求めて駆け抜けるサクセスストーリーで、川口はハワイでのある出会いをきっかけに、世界的人気店のオーナーになることを決意する1人の少女を演じる。

今回更新されたInstagramでは、「帰宅して真っ先にすること。手洗いうがいして部屋着に着替える。二番目にすることはアムちゃんにチューする。ルーティン アムちゃんがいればそれでいいや。それだけでいい。大好き。おやすみ」とつづり、愛犬のアムちゃんとのツーショットを3枚投稿。

アムちゃんにキスをしようと顔を近づけるショットや、頬を擦り合わせるカットなど、いずれもラブラブぶりがうかがえる(?)写真ばかり。

これには、ファンも「春奈ちゃんもワンちゃんも可愛いすぎる 幸せなワンちゃんだなぁ」「相思相愛ですね」「春奈ちゃん可愛い(^^)癒されてくださいね(^^)」「どっちもかわいすぎる!」といった美しいツーショットを褒めるものから、「生まれて初めて犬になりたいと思った」や「アムちゃんになりてぇー!」「うらやましい!」という、アムちゃんをうらやむ意見も殺到している。

なお、川口は「しろときいろ―」の他、3月18日(日)にBS-TBSで放送のドキュメンタリー「川口春奈のアフリカ動物大紀行〜水が育んだ命の星〜」に出演。また、25日(日)には「アガサ・クリスティ 二夜連続ドラマスペシャル『大女優殺人事件〜鏡は横にひび割れて〜』」(テレビ朝日系)に出演することも決まっている。

本ドラマ出演に当たっては「アガサ・クリスティ作品は初めてで、しかも、こんな大先輩方とご一緒させていただけて、現場ではいい緊張感の中でやらせていただくことが出来ました。細かい表情や動きなどを見逃さずに楽しんでいただけたらうれしいです」とコメントしている。

さらに、10日(土)には東京・品川グランドホールにてファンイベントを開催する。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)