BUCK-TICK・櫻井敦司、強面とは裏腹に“猫愛”がノンストップ!

BUCK-TICK・櫻井敦司、強面とは裏腹に“猫愛”がノンストップ!

猫への“愛情”を露わにするBUCK-TICK・櫻井敦司

BUCK-TICK、西川貴教らが、3月2日(金)放送の「バズリズム02」(夜0:59-1:59、日本テレビ系)に、トークゲストとして出演することが明らかになった。

■ “無類の猫好き人間”櫻井敦司が登場

BUCK-TICKのボーカル・櫻井敦司は“無類の猫好き人間”としての意外な一面をのぞかせる。

櫻井は、猫を好きになったきっかけを明かす他、愛猫のかわいらしいポイントを紹介していく。MC・バカリズムの「メンバーの皆さんも猫好きを感じるんですか?」という疑問に、メンバーの今井寿が回答する一幕も。

また、櫻井は30周年ベストアルバム『CATALOGUE 1987-2016』のジャケット写真に写る猫の謎も明かし、猫のオリジナルグッズについてのトークも繰り広げる。

ほか、櫻井にとっての愛猫の存在も打ち明ける。愛猫への思いが溢れる、櫻井のトークは必見だ。

■ 西川貴教は“滋賀LOVE人間”

西川は、滋賀の魅力をアピールするために登場。地元・滋賀を愛する“滋賀LOVE人間”としての一面を打ち明けていく。

また、滋賀に関する気掛かりな点を明かし、他県からのネガティブなイメージに対し、「めちゃくちゃ言われているんで、今日からイメージ変えていきます!」と意気込む。

その後、西川が変えたい滋賀のイメージを次々と回答していく。さらに、隣の京都府民の率直な声も紹介する。

歌ゲストはジャニーズWEST、フェアリーズ、BiSら。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)