佐々木へ質問攻めでアンジャッシュ渡部が思わず興奮!?

佐々木へ質問攻めでアンジャッシュ渡部が思わず興奮!?

アンジャッシュが佐々木投手を質問攻めにする

アンジャッシュの地上波唯一の冠番組「白黒アンジャッシュ」(毎週火曜夜11:00-11:30ほか、チバテレほか)に、千葉ロッテマリーンズ・佐々木千隼投手がゲストで登場。3月6日(火)、13日(火)と2週にわたり、アンジャッシュとトークを繰り広げる。

2016年にドラフト1位で千葉ロッテに入団した佐々木投手、アンジャッシュの二人は、東京都立日野高校出身。2017年2月14日の放送でも、佐々木投手は同番組にゲスト出演をしている。

6日の放送では、高校の先輩であるアンジャッシュの二人が、佐々木投手にいろいろな「はじめて」を質問攻め。佐々木投手が好きな女性タレントを明かすと、渡部建は思わず大興奮。その理由とは?

また、同世代の大谷翔平選手との初対戦で、佐々木投手が大谷選手に感じた意外な感想を語る。ほか、人力舎の若手芸人を紹介するコーナー「白黒−1GPへの道」では、真空ジェシカが“シュール”な漫才を披露する。

13日の放送では、野球音痴の児嶋一哉が2017年5月に千葉・ZOZOマリンスタジアムで行った始球式と解説の様子を、佐々木投手と一緒に見ることに。さらに、佐々木投手の2018年の公約と、達成できなかった時の罰ゲームを発表する。

番組終盤には、1月からエンディングテーマを担当する女子高校生アーティスト・MIOが登場。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)