佐々木希の第一子妊娠発表で夫・渡部建のSNSにも祝福の声「おめでとうパパ」

佐々木希の第一子妊娠発表で夫・渡部建のSNSにも祝福の声「おめでとうパパ」

佐々木希がインスタで妊娠発表!

モデル・女優の佐々木希が、2月28日に公式Instagramを更新し、第一子妊娠を発表。ファンから祝福のコメントが殺到する中、27日に夫・渡部建が投稿した何げないインスタにも、「おめでとうパパ!」「ネット見ました!おめ!」など祝福の声が寄せられている。

佐々木は28日、「この度新しい命を授かりました。新たな家族が増える事を夫婦で喜んでおります。本来ならば、タイミングをみてファンの皆様へ私から報告したいと思っておりましたが、報道が先に出てしまった為、このような順番になりました事をお許しください」と、既に一部報道で話題になっていたことを受け、発表したことを謝罪・報告した。

続けて4月20日(金)よりスタートする主演ドラマについても触れ「現在撮影中のドラマ『デイジー・ラック』ですが、オファーをして頂いた際に子供を授かる可能性がありますとお伝えしたところ、それでもとのご返答をいただきました。そして、私もこの役を演じたいと強く思いましたので今回お引き受けしました」と、妊娠で降板などはないことを伝えた。

続けて「ドラマをはじめ、今あるお仕事は周りの皆様に支えていただきながら行っており、温かい対応に大変ありがたく思います。お腹の中に宿った命を大切にしながら

秋の出産に向けた時間を過ごしたいと思っていますので、どうぞ温かく見守っていただけると嬉しいです。2018年2月28日 佐々木希」と締めた。

それを受け、当該の佐々木の投稿には2時間足らずで27万以上の「いいね!」、5000近い祝福コメントが寄せられているが、まだコメントを発表していない夫・渡部のインスタにも報道が出た瞬間「おめでとうございます!パパ」「勝手に待ち希んでました」など、妻の妊娠を祝福するコメントが相次いだ。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)