桐谷美玲、フード被って“脱力顔”でも「文句なしに美しい…」

桐谷美玲、フード被って“脱力顔”でも「文句なしに美しい…」

映画「リベンジgirl」の好演も記憶に新しい桐谷美玲

女優・モデル・キャスターと幅広く活躍中の桐谷美玲が、3月2日にオフィシャルInstagramを更新。白いパーカーのフードを被った状態で“脱力顔”を披露し、自身のカレンダーイベントを告知した。「この状態でも美しい」と大きな反響を呼んでいる。

桐谷は1989年12月16日生まれの27歳。昨年12月には久々の主演映画「リベンジgirl」が公開され、個性豊かな“美麗”ファッションを披露し、ヒットを記録したことも記憶に新しい。

今回投稿されたInstagramでは「ツイッターでも告知がありましたが、質問も多かったイベント情報 カレンダー発売記念イベント2018年3月31日(土)に行います。午後1時から都内某所にて行います! 場所・詳細の告知はもうしばらくお待ちください」とつづられ、さらに「皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます!です。よろしくです」とファンに呼び掛けた。

それに加えてハッシュタグで「#カレンダー#イベント#都内某所ってなんやねんw」ともつづり、白いパーカーのフードを被った脱力顔ショットと共に自分の投稿にツッコミを入れる、ノリツッコミを披露した。

桐谷のノリのいいコメント&キュートなショットに、ファンからは「なんだこの写真www」「このショット最っ高デス!大好きデス」「パーカーかぶってるの可愛い あとツッコミも面白い!」「どんなショットもかわいいいいいい!!」「どんな姿でも文句なしに美しい…」と“世界の美女100人”常連の美貌をたたえる声が相次いだ。

そんな桐谷は、現在「こっちは低くて、気持ちいいよー!」と呼び掛ける姿が印象的な「サッポロ 極ZERO 爽快ゼロ」のCMや、「NEWS ZERO」(日本テレビ系)など、ドラマや映画の他にもCMイメージキャラクター、キャスターとして幅広く活躍中。

「リベンジgirl」の次にどんな作品で、どんな役を務めるのか、“次の役”にも注目が集まっている。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)