FES☆TIVE・ゆなぴこ、みっき、こっとんの卒業ライブ会場を新木場STUDIO COASTに変更!

FES☆TIVE・ゆなぴこ、みっき、こっとんの卒業ライブ会場を新木場STUDIO COASTに変更!

3月25日(日)に行われるFES☆TIVEのワンマンライブの会場が、新木場STUDIO COASTに変更となった

FES☆TIVEが3月25日(日)に開催するワンマンライブの会場が、東京・新宿BLAZEから新木場STUDIO COASTに変更となった。

今回のワンマンライブは、メンバーの坂元由奈、鈴木みつき、鈴木ことねの卒業公演。3人のパフォーマンスが見られる最後の機会ということもあり、予約は即受付終了に。そこで、新木場STUDIO COASTに規模を拡大して行うことになった。

会場の変更について、リーダーの汐咲玲亜は「3月25日に行われるワンマンライブの会場変更が発表されました。今回のことで、たくさんの方にご迷惑をお掛けすることになり申し訳ありません。このような事は初めてなので、私自身動揺している部分もあります」とコメント。

さらに「ですが、長く共に活動してきた3名の卒業を多くの方に見てほしいという思いは強くあったので、FES☆TIVEにとっても思い入れのある新木場STUDIO COASTで現メンバー8人の集大成を見せられること、とても嬉しく思います。たくさんの方の思いも背負って、FES☆TIVEワンマンライブ史上過去最大規模の会場で、現FES☆TIVE最大限のパフォーマンスをお届けします。当日、会場で皆さんにお会いできることを楽しみにしています」と話した。

■ 坂元由奈「誰にも上回れないくらいの圧倒的なアイドルで!」

今回の卒業会場がSTUDIO COASTに変わり、嬉しさとプレッシャーの気持ちがあります。でも、行きたくてもいけないって人が誰もいなくなったこと、STUDIO COASTワンマンという目標を達成できること。でも、たくさんの集客が必要なこと。でも、何かを成し遂げる達成感は最高に気持ちがいいし、この大きなステージが私の最後のステージだと思うと、嬉しい限りです。

急に会場を変えるというのはとても大変で、たくさん探してくださったスタッフの皆さんには感謝してもし切れません。残された時間。何よりも優先してもらえるよう全力を尽くすだけ。

初代赤担当がこんなにすごい人だったということをしっかり刻んで、誰にも上回れないくらいの圧倒的なアイドルで自分のアイドル人生の幕を下ろしたいです。

最後にもらった最高の場所、最高のメンバー、最高のスタッフで最高のワンマンにします。ぜひ友達など連れて最後を見届けてください。よろしくお願いします。

■ 鈴木みつき「最高のパフォーマンスをして、感謝を伝えられたら」

今回、私を含む3人の卒業公演の会場が新木場STUDIO COASTに変更することになり、FES☆TIVEとしても過去最高の会場で卒業公演をさせていただけることになり、ものすごく嬉しく、幸せに感じています。

そもそも、ちゃんと卒業公演という場を用意していただけることに感謝をしているし、新木場STUDIO COASTという会場でやらせていただくにあたって、以前予約が開始した時行きたかったのに予約が取れなかったという方にも来ていただけると思うと、本当に嬉しいです。

よりたくさんの方が入る会場を用意してもらい、今回動いてくださった、たくさんお世話になったスタッフの皆さんと、自分と出会ってくれた、応援してくれてるファンの皆さんに、FES☆TIVEとして過ごし、積み重ねた5年の集大成を、最高のパフォーマンスをして、感謝を伝えられたらと思っています。

一緒に最高の景色を見たい。絶対にこの日は会いにきてほしいです。次へと踏み出す私たちの背中をみんなに押してもらいたいです。よろしくお願いします!!

■ 鈴木ことね「今までで1番といってもいいくらいのステージを見せます!」

卒業という、自分の門出が新木場STUDIO COASTという会場に変わって、見たい人みんなが見られる、そんな卒業ライブにしていただけることがとても嬉しいです!

今までで1番といってもいいくらいのステージを見せることを約束します!

■ 青葉ひなり「すごくすっきりとした気持ちであります!」

今までのワンマンは、当日まで告知を必死にして、当日券とかで埋まるか埋まらないかていう感じだったんですけど、今回初めて販売から数分でチケットが売り切れるという状況が起こり、すごく驚きましたし、感動しました…!

しかし、今までになかったチケットを取れない人がいるという状況に、嬉しいって気持ちも正直ありますが、やっぱり来たいと思ってくれてる人全員に来てほしいので、会場変更という大きな賭けに出たと思うのですが、私はすごくすっきりとした気持ちであります!

しかし、今回のことはFES☆TIVEにとってかなり大きな賭けに出ているので、今後のFES☆TIVEのためにも、ファンの人も本気で本気で動員の手助けを手伝ってくれたら嬉しいです!!!!(泣)

■ 桃原ひよ「忘れられない最高のライブに!!」

新木場STUDIO COASTで、すごくたくさんの方が来られる会場となりました。1人でも多くの人に、この8人のFES☆TIVEを目に焼き付けにきてほしいです。一瞬でも見逃さないでほしいです。

忘れられない最高のライブにする!!

■ 白石ぴあの「8人の集大成を見せたい」

過去最大規模のFES☆TIVEワンマンライブ。そしてゆなちゃん、みっきさん、こっとんの卒業。色んな感情が混ざり合って、夢なんじゃないかとまだ思ってますが、決まったからには全力でやりたいし、卒業メンバーに教えてもらった事、今の8人で作り上げた物の集大成を、3月25日の新木場STUDIO COASTで見せたいと思います!

それぞれ別の道を進むメンバーもいますが、FES☆TIVEはまだまだこれからで、終わらないので、そういう部分もファンの方に見せられたらいいなと思います。

■ 真野彩里愛「会場に来てほしいです! いっぱいにしたいです!!!」

大好きな会場でワンマンライブをできるなんて、とても嬉しいです。しかし、新木場でワンマンができるのも、会場拡大も、加入して1年の私より、卒業する3人、そして他メンバーやスタッフさん、FES☆TIVEを支えてくれたファンの方々のおかげだと思っています。

青春をFES☆TIVEに捧げてくれた3人と3人のファンへ“ありがとうございました”という気持ちを感じてもらえる、3人のファンの方にも新しいFES☆TIVEも応援したくなる、というようなライブにしたいです。全力なFES☆TIVEは変わらないので!

会場へ来てくれた全員に感動を与えます! まずは会場に来てほしいです! いっぱいにしたいです!!!(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)