川栄李奈がスピーディーなダンスを披露!

川栄李奈がスピーディーなダンスを披露!

川栄李奈が出演するフリマアプリ「ラクマ」の新テレビCM「ラクマ ゼロ円ダンス篇」

川栄李奈が出演する楽天株式会社と楽天グループの株式会社Fablicが運営するフリマアプリ「ラクマ」の新テレビCM「ラクマ ゼロ円ダンス篇」が、3月9日(金)から全国で放映される。

「ラクマ」は、会員数約9500万の顧客基盤を有する楽天グループが運営する、販売手数料0円のフリマアプリ。2018年2月26日、楽天の「ラクマ」とFablicの「フリル」という二つのフリマアプリが統合し、新「ラクマ」が誕生した。

新テレビCMイメージキャラクターとなった川栄は、「ラクマ ゼロ円ダンス篇」で「ラクマ」なら誰でも手軽にフリマを楽しむことができ、どれだけ売れても販売手数料がかからないというお得感を、リズミカルな曲に合わせて表現していく。

■ CMストーリー

新「ラクマ」の出品画面に、「ラクマ」のロゴを想起させるカラフルなワンピースを着た川栄の写真が登場。軽快なイントロが鳴り音楽が始まると、写真の中の川栄が急に踊り出します。「ラクマは販売手数料0円だから、ラクマで売れたら本当にうれしい!」。そんな気持ちを全身で表現し、鮮やかな世界観と切れのあるダンスが魅力となっている。

■ 撮影エピソード

2017年12月末に都内近郊スタジオで行われた撮影で、川栄は本CMのために作られたオリジナルのワンピースを身にまとって登場。スピーディーで難しい「ゼロ円ダンス」だが、ダンスの先生とほんの数分合わせただけで完璧に振り付けをマスターした。トランポリンを使ったシーンでも華麗にジャンプ&ポーズを決め、15秒の中に川栄の元気さとかわいさが満載の仕上がりとなった。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)