水野美紀、キスシーンへの不満爆発「おまえがリードしろや!」

水野美紀が『ダウンタウンなう』でキスシーンへの不満爆発 夏菜も共感

記事まとめ

  • フジテレビ系『ダウンタウンなう』の「本音でハシゴ酒」に水野美紀と夏菜が出演した
  • 松本人志の質問に夏菜は「気持ち悪っ」と我慢してキスシーンを撮影していると爆弾発言
  • 水野も「おまえがリードしろや!」と不満をぶちまけると浜田雅功や松本も爆笑

水野美紀、キスシーンへの不満爆発「おまえがリードしろや!」

水野美紀、キスシーンへの不満爆発「おまえがリードしろや!」

「ダウンタウンなう」にゲスト出演した水野美紀

毎週ゲストと酒を酌み交わしながら本音でトークする「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の企画「本音でハシゴ酒」。3月9日放送のゲストに女優の水野美紀が登場。女優ならではのキスシーンの不満を告白する場面があった。

坂上忍の「最も嫌な男のタイプは?」との質問にかぶせるように、松本人志も「ドラマの相手役の男性がどうしても好きになれなかったりとか?」と水野に尋ねると、水野は「あります、あります」とうなずいた。

さらに話題は苦手な俳優とのキスシーンへと移ると、水野は「私はないですね、キスシーンする人で生理的に受け付けない人」と回答。

一方、“飲み仲間”の夏菜はうつむき加減になり「我慢ですよ我慢、我慢」と忍耐が必要なことを強調。苦手な相手の場合は「気持ち悪っ」と思いながら我慢してキスシーンを撮影していると爆弾発言が飛び出した。

また、坂上は「チューするまでは我慢できると思う」と語りながらも、その後に相手から見詰められる場面で嫌な気持ちになると説明。

受け付けない人はいないと語っていた水野だったが、これを聞いた途端に「あっ!」と叫ぶと、「口がくっついてカットがかかるまでの間、おまえがリードしろや!」とキスシーンへの不満をぶちまけた。

「動けや」と水野がキスシーン中の感情を叫ぶと、夏菜も「いつまで見てんのや」と共感した叫びを上げ、これには浜田雅功や松本も大爆笑だった。

昨年第一子を出産した水野にとって1年半ぶりのお酒解禁となったこともあり、ぶっちゃけトークは大盛り上がりとなった。

ほか番組には、歌舞伎俳優の市川右團次もゲストに登場した。次回の「ダウンタウンなう」は、3月16日(金)夜10時より放送。ゲストには峯田和伸、モーリー・ロバートソン&池田有希子、花田虎上が登場予定。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)