菜々緒、“美ボディー”あらわなドレス姿で魅了「本当に私の好きなデザイン」

菜々緒、“美ボディー”あらわなドレス姿で魅了「本当に私の好きなデザイン」

「スワロフスキー銀座10周年記念 アトリエ・スワロフスキー展覧会」レセプションパーティーに登壇した菜々緒

女優・モデルの菜々緒が、3月7日にスワロフスキー銀座のオープン10周年を記念した「スワロフスキー銀座10周年記念 アトリエ・スワロフスキー展覧会」のレセプションパーティーに特別ゲストとして登壇。

「日本初となる貴重なコレクションが展示されています。女性はもちろん、プレゼントに最適なアイテムがそろっているので男性にもぜひ来ていただきたいです」と展覧会の見どころを語った。

世界的ファッションデザイナーのジェイソン・ウー氏とコラボレーションした「アトリエ・スワロフスキー」のジュエリーに、大胆なデザインカットが美しいドレスを着用して現れた菜々緒。

艶やかな「アトリエ・スワロフスキー」のジュエリーを身に着けた感想を、菜々緒は「スワロフスキーさんとジェイソン・ウーさんとのいいとこ取りですよね。配色やデザインがとってもすてきです!

本日はジェイソン・ウーさんのドレスを着せていただいているのですが、本当に私の好きなデザインのドレスなので着せていただけてうれしいです」と明かした。

また、女性が輝き続けるためにはどのようなことが必要かと問われると「仕事もプライベートも、いろいろなものを体験しながら、日々を充実させるということが必要だと思っています。また好きなことをさせてもらえる環境もすごく大事だと私は感じています」と、菜々緒流の秘訣(ひけつ)を語った。

さらに、リラックス法については「仕事をしている時はたくさんの方に囲まれ、支えてもらっているのですが1人の時間というのも大切にしています。

お休みの時に自宅で1人でゆっくりすることもありますし、私は1人旅が好きなのでお休みがあった時には1人で旅をして、海外で刺激をもらったりリフレッシュしたりしています」とコメントした。

なお、菜々緒は毎週木曜夜9時からテレビ朝日系で放送の「BG〜身辺警護人〜」に出演中。主演の木村拓哉扮(ふん)する章ら身辺警護課チームの紅一点として、存在感を示す演技を披露している。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)