ブルゾンちえみに有吉弘行「アジアのCAさんみたい!」

ブルゾンちえみに有吉弘行「アジアのCAさんみたい!」

○プレゼンターを務めるのは、ブルゾンちえみ!

ブルゾンちえみが、3月9日(金)放送の「超問クイズ!真実か?ウソか?」(毎週金曜夜7:56-8:54、日本テレビ系)に「○×クイズ」プレゼンターとして出演する。

二人のプレゼンターが○と×のそれぞれの主張をし、解答者を惑わしていく「○×クイズ」。今回、ブルゾンは桝太一アナウンサーに代わり、○プレゼンターを担当する。

桝アナのイメージカラー・青の衣装を身にまとい、番組初出演ながらも堂々と登場。その姿に、司会の有吉弘行からは「アジアのCAさんみたい!」と賞賛(?)の言葉が贈られる。

ブルゾンがいつもの曲でノリノリにプレゼンすると、これを見た×プレゼンターの劇団ひとりも“あのネタ”を披露し、スタジオを騒然とさせる。いつもとは異なるプレゼン対決は見逃せない。

■ アキラ100%は宇治原史規と熱戦!

また、アキラ100%が解答者として登場する。かつて、芸能人の真の実力を明かす「検証○×クイズ」で、「社会の問題50問すべて答えられるか?」に挑戦したアキラ。そのチャレンジで見事全問正解を果たし、新たな“インテリ芸人”としての顔を覗かせていた。

今回、同じく解答者として出演する宇治原史規は、そんなアキラに対抗心を燃やす。

「超問!国民アンケート 1位とひとり」で、「苗字が高橋の有名人」を答えると、二人は同じ歴史上の人物を書く。

宇治原は「アキラと被ってる…」と悔しがるも、アキラは漢字でフルネームを書き上げていた。この展開に、有吉は「宇治原らしくないんじゃない?」とコメントし、さらに悔しがる宇治原。その後の二人の勝負の行方も必見だ。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)