正統派大人グラドル戸田れい「30歳を超えてきれいなった」

正統派大人グラドル戸田れい「30歳を超えてきれいなった」

DVD「甘い日々」発売イベントに登壇した戸田れい

グラビアの他、バラエティー番組「ゴッドタン」(テレビ東京系ほか)などで活躍中のタレントの戸田れいが、2月15日に28枚目となるDVD「甘い日々」(ギルド)を発売。東京・秋葉原で開催されたイベントに登場した戸田が作品の見どころの他、今後の目標などを語った。

「今回は初めてキャビンアテンダントさんになりまして、“カメラの僕”と恋愛していくお話です。基本的にはお姉さんキャラでリードしていく物語です」と戸田はあいさつした。

オススメのシーンについては「普通の下着をリメークして、トップだけが隠れるようになっている…最近はやっている…DVD業界ではやっている(笑)、ホントギリギリでちょっとでも動くと見えちゃう感じのが大変だったんですけど、一番セクシーでドキドキしてもらえるんじゃないかなと思います」と照れながら明かした。

戸田は1987年2月9日東京都生まれの現在31歳。

「30歳を超えてからきれいなったと言われることが増えて、チャンスだと思ってます(笑)。今回腕をけがして、そのお知らせをしたくて『大切なお知らせが夜にあります』ってTwitterで書いたんです。

その間に飛行に乗って移動していたんですけど、着いたらマネジャーからすごくメールが来ていて、『何? 大切なお知らせって?』って問い合わせが来て。

私が言いたかったのは『(撮影イベントでは)腕をけがしているからできないポージングがあります』っていうのと、『プレゼントをいただいても持って帰れないので手ぶらで来てください』っていうことを言いたかったんですけど、年齢的にもみんなヒヤヒヤしちゃうみたいで。まだまだ(グラビアは)続けさせていただきます! 年内中(の結婚)? いや厳しいですね(笑)」と自身の結婚についても言及した。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)