葉加瀬マイ、元恋人の浮気を明かす「彼氏の家のソファに金髪の長い髪が…」

葉加瀬マイ、元恋人の浮気を明かす「彼氏の家のソファに金髪の長い髪が…」

葉加瀬マイが過去の恋愛事情をぶっちゃけ!

3月12日に放送された「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaSPECIAL)で、グラビアアイドルの葉加瀬マイが、恋人に浮気された過去を明かす場面があった。

美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”として登場した葉加瀬。

トークテーマ「ブスの浮気がバレた!」で、それぞれ出演者が“浮気がバレた瞬間”や、“浮気を発見した体験談”を語っていった。

葉加瀬は浮気を発見した瞬間を「昔、私の家に住み着いた彼氏がいて、その彼氏は昼まで結構帰ってこなかった。『居酒屋で寝ていた』とか言っていたんですけど、いつもシャンプーの匂いがしていた」と語りだす。

続けて「1度や2度じゃないですよ。でも私は、何も知らないフリをしました。だまされてあげていた」と激白し、おぎやはぎの2人に「なんていい子なの!? 本当にいい子だよ」と同情されていた。

さらに、葉加瀬は「彼氏の家に遊びに行った時に、ソファに金髪の長い髪が落ちていたけど、私は何も言わなかった。

そして『先に寝るね』って布団に入ったら、ゴムの袋の切れ端が布団の中に入っていて、それをそっと隠した。布団もすごい香水の匂いがしたけど、嗅ぎながら寝ました」と打ち明けると、その壮絶な内容にスタジオは騒然!

また、その後も「私、ここに並んでもおかしくないくらいのブスに、男を取られたことがある。だから結構ブスにトラウマがあるんです」と話すなど、過去の恋愛事情を赤裸々に明かし、盛り上げた。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)