櫻井翔が最初に思い浮かべた親友とは?

櫻井翔が最初に思い浮かべた親友とは?

櫻井翔の親友発言にネットが沸いた

3月15日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、観月ありさがゲスト出演。観月の交友関係のトークから出演者の親友について話が広がり、櫻井翔のこぼした一言にネットが沸いた。

観月一番の仲良しに島崎和歌子の名が挙がった途端、有吉弘行は「ダメですよ! こういう人と付き合いを持っちゃ!(笑)」とバッサリ。

観月の初主演映画「超少女REIKO」(1991年)で知り合って以来の仲で、「10代20代30代40代と、ずっと一緒」と島崎。

そこで有吉が最近の様子を尋ねたところ、観月は思い出し笑いをしつつ島崎へ意味ありげな視線を投げたため、「言えないことが多そうだな!(笑)」とツッコんで笑いを呼んだ。

有吉のターゲットは出演陣へと移り、又吉直樹(ピース)は祖母、ギャル曽根はヨネスケ、と親友(?)の名が挙がっていく中、「櫻井君って親友いるの?」と突如矛先を櫻井へ。

思わず「えっ!?」と驚き顔になった櫻井は、「最初に思い浮かんだのは妻夫木聡なんですね」と回答。しかし「僕より1個年齢上で…今年まだ会ってないなぁ」と遠い目でこぼし、スタジオを驚かせた。

櫻井の一言にネットでは「それ親友!?」「今年まだ会ってないってw」というツッコミが並んだものの、「2人とも忙しそうだもんね」「ファンでもあり親友でもあり…尊い2人」「サシ飲み企画、夜会でやってあげて!」といった、櫻井と妻夫木を思いやるファンのコメントが多数上がった。

次回の「櫻井・有吉THE夜会」は3月22日(木)夜10時より放送。ゲストにみやぞん、ブルゾンちえみ、村上佳菜子が登場する予定。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)