NGT48の「ホームパーティー」オフショットを公開!

NGT48の「ホームパーティー」オフショットを公開!

NGT48が「ホームパーティー」をするために全員集合!

CSテレ朝チャンネル1で今年4月に卒業するグループ結成当初からメンバーを支えたキャプテン・北原里英を祝うためNGT48メンバーの北原里英、荻野由佳、高倉萌香、加藤美南、中井りか、西潟茉莉奈、本間日陽、山田野絵など全員総出演のオリジナル番組「NGT48のホームパーティー!! 祝!卒業 キャプテン北原里英がいっちゃん好きなんさSP」を3月25日(日)に放送する。

昨年11月にSKE48、12月にNMB48のメンバーで「ホームパーティー」を行ってきた人気シリーズ第3弾。本番組は、2015年に新潟市を拠点として誕生したNGT48のメンバー全員が登場。今年1月に「100個のおにぎりを作る最速時間」でギネス記録を打ち立てたNGT48が、新潟県産のお米“しんのすけ”を使い、おにぎりやオムライスなどを北原の笑顔が見たいと頑張る場面も。またおもてなしされるはずの北原が新潟出身の加藤美南の珍アドバイスを受けながら、新潟の郷土料理「のっぺい汁」の調理に初挑戦。食後には王様ゲームや楽屋あるあるネタでの暴露大会、懐かしのテレビゲームでの対戦で盛り上がりを見せた。また、10年来の付き合いがある同じNGT48の柏木由紀から思わぬ暴露ネタや、AKB48レジェンドからのサプライズメッセージもあり、“笑いあり涙あり”のホームパーティーは、最高潮のクライマックスへ!

収録直後には北原が「この番組は、NGT48の魅力がたっぷり詰まった、メンバーの“素”が見られる内容になっていると思います。必ず観て下さい!私は幸せ者です(笑)!!」とコメント。(画像では3月19日にスカパー!公式アプリ「ヨムミルPlus」に掲載されるオフショットの一部を公開)(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む