サンドウィッチマン、“コンビ愛”を再確認?「マンネリ化したコンビ間に新たな刺激を!」

サンドウィッチマン、“コンビ愛”を再確認?「マンネリ化したコンビ間に新たな刺激を!」

至る所に富澤が出現! サンドウィッチマンのコンビ愛に癒やされるファンが続出しそうだ

3月16日(金)夜7時から放送の「金曜★ロンドンハーツ3時間スペシャル」(テレビ朝日系)で、サンドウィッチマン、ノブ、渡辺直美らがドッキリの餌食になる。

結成20周年のサンドウィッチマンは、富澤たけし自らが「マンネリ化したコンビ間に新たな刺激を!」ということで仕掛け人となり、コンビ愛あふれるドッキリを相方の伊達みきおに仕掛ける。

伊達が現れる現場に富澤が潜み、いろいろな手で驚かす幸せドッキリ企画「振り返れば富がいる」で、富澤を見つけたときの伊達の笑顔に注目したい。

また、ノブは再び“汚し”ドッキリのターゲットに。あらかじめ田村淳から「これからしばらくの間、ノブを汚します」と宣言してからドッキリがスタートする、予告連続大汚しドッキリ企画。

取材先、打ち合わせ中、番組の収録中など、さまざまなシチュエーションで“クセがすごい”汚しを受け続けるノブ。中にはでんじろう先生プロデュースの大掛かりな科学実験的汚しを食らってしまう。

体重103kgを維持する渡辺は、“美し過ぎる食べっぷり”を隠し撮りされる。口に入らないであろうと思われるサイズのものや、こぼれてしまいそうな食べづらいものも、とにかく吸い込まれるようにきれいにパクっと口に入れてしまうスゴ技。

芸術的ともいえるその食べ方の秘訣(ひけつ)が明らかになる。さらに、普通では考えられない“幸せトッピング”や直美流の食べ合わせも紹介する。

ほか、ガンバレルーヤ・よしこ、出川哲朗の大型ドッキリ企画も。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)