バカリズム「何の番組か分からない(笑)」音楽番組で“芸人ネタ”鑑賞

バカリズム「何の番組か分からない(笑)」音楽番組で“芸人ネタ”鑑賞

三浦大知をゲストに迎え、バカリズムらが三浦の要望をかなえていく!

三浦大知が、3月16日(金)放送の「バズリズム02」(夜0:59-1:59ほか、日本テレビ系)にゲスト出演し、バカリズムらとトークを繰り広げる。

圧倒的な歌唱力と、ひときわ光彩を放つダンスパフォーマンスで人々を魅了する三浦。バカリズムは、前回の出演をきっかけに仲良くなったと話す。

バカリズムから「大ちゃん」と呼ばれることに、三浦は「うれしいんですけれど、そこから全然お誘いいただくことがない」と率直な意見を打ち明ける。

そんな三浦は多忙な日々を送っていることを告白。「お笑いが好きなのに忙しくて芸人さんのネタを見る時間がないので見たい」という要望を、バカリズムらがかなえていく。

三浦は「お笑いというものにすごくリスペクトをしているというか、すごく大好きなので、結構リフレッシュになるんですよ」と話し、私物で持ってきたというバカリズムの単独ライブ「ぎ」のDVDを、バカリズムが恥ずかしがる中、一緒にスタジオで鑑賞する。

■ “今年ブレイク間違いなしの芸人のネタ”も紹介!

また、番組独自でリサーチした“今年ブレイク間違いなしの芸人のネタ”を次々と紹介すると、バカリズムは「これ、音楽番組なんですよね?」と切り込む。三浦も「家で普通に(テレビでお笑いを)見ているときみたい(笑)」とコメントする。

その後も続く芸人のネタ紹介に、三浦はダンスと通ずるポイントを見つける。バカリズムと熱く意見を交換していくが、この展開にバカリズムは「何の番組か、本当に分からない(笑)」と吐露。スタジオは笑いの渦に包まれる。

VTR紹介だけではとどまらずに、“史上最狂の地下芸人”チャンス大城がスタジオに登場し、ネタを生披露する一幕も。ほか、三浦が新曲「DIVE!」を披露する。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)