みやぞんが“お花大好き芸人”としての新たな一面を見せる!

みやぞんが“お花大好き芸人”としての新たな一面を見せる!

みやぞんは身体能力が高く、音感もいいだけではない!

ANZEN漫才のみやぞんが、3月16日(金)放送の「超問クイズ!真実か?ウソか?ブルゾンちえみと人気司会者が○×クイズで激突SP」(夜7:00-8:54ほか、日本テレビ系)に出演する。

■ 花に関するクイズを次々と回答!

みやぞんは、芸能人の真の実力が明らかになる「検証○×クイズ」に登場。身体能力の高さと音感のすごさは知られているものの、実は花が好きという一面を持つことが明かされる。

花屋でかつて6年間働いた経験を持ち、今でも自宅に花を欠かさないみやぞんは、普段あまり目にしない野菜の花や面白い形の花、植物関連の絶景など、世界の珍しい花にまつわる50問のクイズにチャレンジ。

1問でも間違えたら即終了というプレッシャーの中、みやぞんは「100問は厳しいけれど、50問はいける!」と意気込む。

恵俊彰も「こんなのあるんだ〜」と感心するほどの難問を、次々と回答していくみやぞんの新たな才能と知識量に、草野仁らゲストも称賛のまなざしで見つめる。

■ アキラ100%はお盆姿でゴルフに挑戦!?

また「全裸の人限定のゴルフ場がある。○か×か」という驚きの問題には、アキラ100%がスペシャル助っ人プレゼンターとして、×プレゼンターを担当する。

劇団ひとりの「全裸で大事な部分を隠しながらプレーはできない」という×の主張を実証するため、アキラ100%がいつものお盆姿でゴルフに挑戦する一幕も。

アキラ100%は「やったことがないので、チャレンジ!」と、スタジオ中が恐る恐る見守る中、挑戦していく。

たびたび危ない姿を見せてしまいそうになるが、果たしてそのようなゴルフ場は実在するのか?(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)