元AKB48大和田南那に“新しい恋”の予感?

元AKB48大和田南那に“新しい恋”の予感?

大和田南那が恋する乙女の顔に!?

3月18日(日)夜10時より「真冬のオオカミくんには騙されない」(AbemaSPECIALチャンネル)の最新回が放送される。

同シリーズは、本気で恋愛をしたい女子高校生と同世代の男子が出会いからデートを繰り返し、恋に落ちていくまでを追る恋愛リアリティーショー。

しかし、男子の中にはうそをついて、好きでもないのに好きというフリをしている“オオカミくん”が最低でも1人混ざっており、誘惑や混乱を招くような言動をすることでよりリアルな恋愛模様を引き起こすことが見どころで、女子高校生を中心に、幅広い世代から人気を集めている。

18日の放送回では、“オオカミくん投票”で1位に選ばれてしまったモデルの若槇太志郎(たいぞー)が脱退後のメンバーの姿を明らかに。

脱退したたいぞーに思いを寄せていた元AKB48メンバーで女優の大和田南那(なな)は、モデルのバンダリ亜砂也(あさや)と初めて2人で会うことに。

前回「他の人にいける気がしない」と心境を明かしていたななは、新しい恋を見つけることができるのか。

そして、ダンサーのSORAは、SORAに思いを寄せる女性シンガー・吉田凜音(りんね)、女優・安倍乙(おと)を呼び出し、3人で高尾山に遊びに行くことに。

3人共にお互いの気持ちを知っており、複雑な思いを抱える中、この三角関係に終止符を打つべく「もう…決めた方がいいんじゃない?」「最終的には決めるんですよね?」と、SORAに答えを求め始めるりんねとおと。そんな2人に対し、SORAが出した答えとは?

さらに、中間告白でおとに思いを告げたプロサーファー・安井拓海(たくみ)もおとを呼び出し、初めてのデートを楽しむ。

果たして、たくみはSORAに傾くおとの気持ちを引き寄せることができるのか…。さらに、番組の後半では前回で脱退となったはずのたいぞーも登場?

最終回を目前に控え、“最終章”に突入した8人の恋の行く末に注目が集まる。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)