尼神インター誠子がLINEを交換したイケメン俳優とは?

尼神インター誠子がLINEを交換したイケメン俳優とは?

「おしゃれイズム」に尼神インターが登場。「写真集みたいじゃないですか?」と胸を張った1枚を紹介

トーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)の3月18日放送回に、お笑いコンビ尼神インターの誠子と渚が登場。誠子に好意を抱いている(?)イケメン俳優の存在が明らかになった。

かわいい双子の妹と比べられていたという誠子は「ずっと妹に人生負けてきているんで、妹に勝つには俳優と付き合うしかない」と語り、「タイプの俳優さんがいるときは、頑張って連絡先を渡そうと思ってLINEのIDを書いた紙を収録中に持っていますと」とニヤリ。

この発言にMCの上田晋也から「渡した人いるの?」とツッコまれると、誠子は照れ笑いしながら「間宮祥太朗くん」と激白。さらに「この子に関しては、向こうに気がある感じ」と女性の顔に。

誠子いわく、二人がバラエティー番組で共演した際も、別の仕事があったため収録後すぐに帰った誠子を間宮が探していたとスタッフから聞いたとのこと。思わず誠子も「私のこと好きになってるやん」とニコニコ。

MCの藤木直人が、この一連の流れの真相を間宮本人に聞いてきたと発言。VTR出演した間宮は「一昨日お誘いしました」とコメントするも、「誠子は地方にいたためフラれた」とポツリ。

この流れで誠子の魅力を聞かれた間宮は「目がすてき。肌が白い」と好意的なコメントが続く。しかし間宮は「誠子が出ていた番組で、ありがたいことに僕の名前を挙げていただいていたけど、一番に上がっていたのは竹内涼真」と苦笑い。

このVTRに誠子は「間宮くん、完全に私にハマってるやん!」と絶叫し、「祥太朗一筋でいくよ」と宣言していた。

次回の「おしゃれイス?ム」は3月25日(日)夜10時より放送。春の物件スペシャルと題して、マツコデラックスが登場予定。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)