櫻井翔が増田貴久をストーカー扱い!? 相葉雅紀の“危ない着替え”に松本潤がツッコみ!【視聴熱】

櫻井翔が増田貴久をストーカー扱い!? 相葉雅紀の“危ない着替え”に松本潤がツッコみ!【視聴熱】

3月15日の視聴熱デイリーランキングで「VS嵐」がバラエティー部門の1位にランクイン

3月15日の「視聴熱(※)」デイリーランキングで「VS嵐」(毎週木曜夜7:00-7:57、フジテレビ系)が10122pt(ポイント)を獲得。バラエティー部門第1位にランクインした。

15日の「VS嵐」は、オープニングで「最近ピンチだったこと」をテーマにトーク。相葉雅紀はロケバスで着替える時に、ズボンを脱いだ瞬間に下着も一緒に下ろしてしまったと告白。上半身は着ており、誰にも見られなかったと言う相葉だったが、松本潤から「ピンチじゃなくてアウトだよ」とツッコまれていた。

本編では、SPバラエティー「おたすけJAPAN」に出演する小山慶一郎、中丸雄一、増田貴久らが登場。櫻井翔が3人の関係性を聞くと、増田が「イケメンぞろいですけど」「人数的にはほぼKAT-TUN」などチャチャを入れ、櫻井が「ちょっと増田黙っといて」と制する一幕も。

また、増田たちにとってはジャニーズの先輩にあたる生田斗真の弟・生田竜聖アナが“天の声”を初担当するという話題では、増田が「だとしたら僕の方が先輩みたいな」と口にし、櫻井は「増田、あと2回で退場ね」と宣告。

さらに、櫻井行きつけの店にいつも出没するという増田は、櫻井からストーカー扱いされていることが発覚。一方、中丸は二宮和也の家を訪ねた際、KAT-TUNがデビューした年のワインを開けてくれたという、暖かな交遊エピソードを明かした。

「おたすけJAPAN」は2487ptを獲得し、バラエティー部門第5位にランクイン。世界中で困っている人のため、日本の技術者や職人が現地へ赴いて問題を解決するドキュメントバラエティーの第2弾で、3月21日(水)の夜7:00-10:48にフジテレビ系でオンエアされる。

※SNSや独自調査を集計、今熱い番組・人物・コトバからテレビの流行に迫る新指標(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)