坂上忍、シシド・カフカを前に「この人に蹴られたい!」

坂上忍がシシド・カフカに「この人に蹴られたい」と発言 以前から好きと公言も

記事まとめ

  • 「おしゃべりオジサンと怒れる女」(テレビ東京系)に、坂上忍とシシド・カフカが出演
  • 以前からカフカのことを好きだと公言している坂上は、カフカへの好意を隠さなかった
  • 放送終了後、SNS上には「追い詰められてる坂上忍…いいもの見せてもらった」の反応も

坂上忍、シシド・カフカを前に「この人に蹴られたい!」

坂上忍、シシド・カフカを前に「この人に蹴られたい!」

シシオ・カフカのことを好きだと公言している坂上忍

3月17日放送の「おしゃべりオジサンと怒れる女」(テレビ東京系)で、坂上忍シシド・カフカから責め立てられる場面があった。

以前からカフカのことを好きだと公言している坂上は、番組の中でも「この人に蹴られたい!って思ったから」などとカフカへの好意を隠さない。

だが、カフカは“最近怒っていること”というテーマに対して「私の本質を知らないのに『大好きです!』と告ってくる坂上忍」と回答する。

坂上は冷たい目でにらみつけるカフカに向かって「そんな目で見ないでよ僕を!」とすねながら、カフカから責め立てられることがうれしそうな様子も。

だが、カフカは「本質もわからないのに(私のことを好きだなんて)公共の電波によくのせられるなって」と追及の手を緩めない。

「こう見えてけっこう傷つきやすいよ…」としょんぼりする坂上を見て、カフカは笑顔も見せていた。

また、これまでのトレードマークだった長い黒髪を50cmもバッサリ切って登場したカフカ。

カフカは「悲しくなったりもったいない気持ちになるのかなと思ったら、ニヤニヤが止まらなくて」「切りたくて仕方なかった」「(以前の)あの髪型に飽き飽きしてて」と、断髪した時の心境を語っていた。

放送終了後、SNS上には「追い詰められてる坂上忍…いいもの見せてもらった」「カフカさんは髪が長くても短くてもめっちゃ美人」などの書き込みが見受けられた。

次回の「おしゃべりオジサンと怒れる女」は3月24日(土)放送予定。ジャズシンガーの真梨邑ケイがゲスト出演する。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)