バカリズムがその頭を「ダメージジーンズみたい」と例えたタレントとは?

バカリズムがその頭を「ダメージジーンズみたい」と例えたタレントとは?

ゲストの頭皮を「ダメージジーンズみたいな感じですね」と例えていたバカリズム

一流芸能人が自らの過ちを告白し償う「有吉反省会」(日本テレビ系)。3月17日の放送では、ゲストとしてモト冬樹と妻の武東由美が登場、モトの薄毛をイジリまくっていた。

武東は、2010年、モト冬樹と結婚、夫婦揃ってバラエティー番組で活躍、幸せな結婚生活を日々ブログに綴っているのだが、偶然、夫の頭からチューリップが咲いているように見える写真が撮れたのをきっかけに、夫の薄毛イジリに目覚めてしまったという。それ以来、ブログは夫の悪ふざけ写真だらけになってしまっているそうだ。

司会の有吉弘行は、写真を見て「なんかいいですよね」と好印象、反省見届け人のバカリズムも「一番近いだけあって、イジり方がわかっている」と絶賛。有吉が「薄毛はいやじゃなかったんですか?」と尋ねると、武東は「その人の個性」と答え、バカリズムが「ダメージジーンズみたいな感じですね」と例えていた。

そこへ、夫のモト冬樹が登場「こんなにハゲハゲ言う番組初めて」と苦笑い、有吉が「逆にハゲネタ以外で見たことないんですけど」とツッコんだ。モトが「あれ、普通の人だったら、普通の写真だよ。でも、角度的に悲惨な写真になる時があって、ザッパリ空いてるんだよね」と嘆くと、武東は「上から撮るとかわいそうだから下から撮るとたまたま…」とフォローしていた。

次回の「有吉反省会」は、3月24日(土)夜11:30より放送予定。2時間スペシャルとしてゲスト古舘伊知郎が登場する。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)