X JAPAN・Toshlがたい焼き職人に!? 関ジャニ∞へ衝撃告白も

X JAPAN・Toshlがたい焼き職人に!? 関ジャニ∞へ衝撃告白も

3月19日(月)放送の「ペコジャニ∞!」(TBS系)にToshlが出演

3月19日(月)夜10時から放送される「ペコジャニ∞!」(TBS系)で、Toshlから関ジャニ∞にビデオメッセージが寄せられ、そこで今後の番組に関する衝撃発言が飛び出すことが分かった。

一週間のレコーディング期間中、差し入れされるスイーツの総額は20万円。

さらに、その全てを必ずチェックするというほどのスイーツ好きで、芸能界No.1のスイーツ好き「スイーツキング」として、これまで番組でプレゼン対決に挑んだり、村上信五らと共に街ブラロケに挑んだりしてきたToshl。

19日(月)の放送では、そんなToshlから、これまで番組を通して交流を深めた関ジャニ∞のメンバーに、ビデオメッセージが届く。

そして「関ジャニ∞の皆さんと一緒に○○をやりたい!」という発言にメンバーが騒然。今後の番組に関する衝撃の新展開が明らかになる。

ほか、Toshlと村上、濱口優が行う「商店街スイーツ巡り」の後半戦も放送。商店街絶品スイーツにToshlがもん絶する様子やたい焼き職人を体験する姿が公開される。

また、スタジオでは「絶品ふわとろ たまご料理対決」をテーマに、チーム・関ジャニ∞と“グルメ四天王”の石塚英彦がプレゼン対決。

横山裕と一緒にこれまでの生涯で1万5000食ものタマゴサンドを食べたと豪語する、異常なたまご愛を持つ紅白出場歌手・Mが参戦プレゼンに挑み、“ふわ!サク!とろ!”の絶品たまご料理で勝利を目指す。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)