NEWS・増田「PON!」月曜レギュラー決定でファンから喜びの声が殺到!

NEWS・増田「PON!」月曜レギュラー決定でファンから喜びの声が殺到!

NEWS・増田貴久が、4月2日(月)より毎週レギュラー出演に決定!

NEWS・増田貴久が、4月2日(月)より情報番組「PON!」(毎週月〜木曜朝10:25-11:30、日本テレビ系)に、毎週月曜の新パネラーとして出演することが、3月19日に明らかになった。

増田の加入は、本人と青木源太アナウンサー以外の番組出演者にはサプライズの形で行われ、今回、増田はスタジオ初出演を果たした。

NEWSはことし15周年を迎え、増田は表向き3月21日(水・祝)にリリースされる新アルバム『EPCOTIA』と、3月31日(土)より札幌、福岡、名古屋ほか全国8都市24公演で開催されるコンサートツアー「NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA」の告知という理由で登場。

4月から新パネラーとして出演することが発表されると、MC・ビビる大木らから驚きと喜びの声が上がった。

今回の増田の加入は、初のジャニーズメンバーによる「PON!」仲間入りとなり、増田は4月2日(月)より毎週レギュラー出演する予定となっている。

番組公式Twitterには「ありがとうございます!!!!」「まっすー、おめでとう!!」「まっすー頑張れ!!!」など、喜びの声が100件以上寄せられ、そのコメントは後を絶たない。

■ 夢の一つでした!

レギュラーメンバーに決まり、増田は「すっごくうれしいです! お昼の情報番組のレギュラーになるのが夢の一つでした!

NEWSが15周年イヤーのタイミングでこのようなすてきな出会いを頂けた事に感謝しています!

少しでも番組を盛り上げられるように、そして『PON!』の視聴者の皆さまに幸せをお届けできるように頑張ります!!」と意気込む。

また、共演者のビビる大木について聞かれると、「オシャレで家族想いの優しい方!! 声が印象的で面白くてすてきです! ボケやツッコミなどトークをいろいろと教えていただきたいです!!」とコメントしている。

青木アナについては「ジャニーズ好きとして負けられないですね」と対抗心を燃やす一幕も。

さらに、「アーティストなどのコンサート、衣装や、セットなど!こだわりなども聞きたいですね」と期待するエンタメ情報についても明かす。

最後に、「何げなくテレビをつけていたら笑い声が聞こえてくる。楽しいエンタメや、旬の話題などたくさん情報を届けてもらってます。

今後は僕からも皆様にすてきな笑顔と情報をお届け出来るように頑張ります!!!」とコメントした。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)