吉村界人主演の「配信ボーイ―」のメインビジュアルが解禁!

吉村界人主演の「配信ボーイ―」のメインビジュアルが解禁!

吉村界人主演の「配信ボーイ 〜ボクがYouTuberになった理由〜」のメインビジュアルが初公開

3月24日(土)より、映像配信サービス「dTV」にて配信される、オリジナルドラマ「配信ボーイ 〜ボクがYouTuberになった理由〜」のメインビジュアルが初公開。さらに、メインビジュアルをスマートフォンで読み込むと出演者と同じ空間にいるような気分になれるAR動画企画もスタートする。

同作は人気YouTuber“すしらーめん≪りく≫”の自伝を基にしたエピソードを実写化。そして今回公開されたメインビジュアルでは“卒業”をテーマに、制服姿の吉村界人、小島藤子、和田颯が卒業の代名詞ともいえる黒板アートの前で卒業証書を持ち、友情や恋といった青春を感じさせるビジュアルに仕上がっている。

また、AR動画企画では、ARコンテンツを手軽に楽しむことができるアプリ「COCOAR2(読み:ココアルツー)」をダウンロードし、スマートフォンでメインビジュアルを読み込むと、限定動画が視聴できるという。

動画内では吉村と和田と一緒に写真撮影をする感覚が楽しめ、「一緒に写真撮ろうよ」「おいでよ!」という2人の呼び掛けに始まり、「せーの!」の掛け声の後にダブルピースをする2人の間に自分が入っての写真撮影が楽しめる。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)