キスマイ4人の“末路ドラマ”主題歌は北山&藤ヶ谷&玉森が歌う「ZERO」に決定!

キスマイ4人の“末路ドラマ”主題歌は北山&藤ヶ谷&玉森が歌う「ZERO」に決定!

ドラマ「○○な人の末路」主題歌が北山&藤ヶ谷&玉森が担当する「ZERO」に決定

Kis-My-Ft2の横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永の4人が主演を務めるドラマ「○○な人の末路」(日本テレビ)の主題歌が、北山宏光、藤ヶ谷太輔、玉森裕太の歌う「ZERO」に決定。同曲は、4月25日(水)発売のニューアルバム「Yummy!!」と同時リリースのスペシャルシングル「You&Me」に収録される。

ドラマは鈴木信行著の「宝くじで1億円当たった人の末路」を原案にした、人生である選択をした4人の男の物語。仮想通貨で思わず大金を手に入れちゃった人(戸塚賢太役・横尾)、日本一顧客思いのクリーニング店を経営する人(真野葉一役・宮田)、疲れた、田舎でのんびり暮らしたいと思った人(萩原利樹役・二階堂)、事故物件を借りちゃった人(和田竹雪役・千賀)の人生と末路を描いていく。

「ZERO」は、一歩踏み出すことに勇気を持てたらと思う人たちへ、“誰もが最高の輝きを放てるように!”という願いが込められた○○(ゼロ)からのスタートにエールを送る楽曲。Kis-My-Ft2の北山、藤ヶ谷、玉森3人が出演しなくとも、ドラマを全力で応援する。

また、ドラマには黒川智花、入山法子、小島藤子、大西礼芳の出演も決定した。演技派女優陣もそれぞれが“末路”に巻き込まれていくことに…。

■ 黒川智花コメント【真野葉一の店の客で、葉一が徐々に心を惹かれていく女性・神田百子役】

注目の「末路」は我々キャストも実はまだ知らされていないので、今からとてもドキドキしています。宮田さんと初めてお会いしたときに、宮田さんが監督とお芝居についてとても熱心にお話をされている姿が印象的でした。 今までにない、新しい末路ドラマを作り上げたいと思います。

■ 入山法子コメント【萩原利樹の妻。娘と明るく夫を支える専業主婦・萩原千鶴役】

二階堂さんはこのドラマに取り組む真剣なお姿をふとした瞬間にも見ることがあり、頼もしく思っています。それぞれがどんな物語になるのか、どんな末路を迎えるのか楽しみです。ドラマを見てくださる皆さまに、あれこれと末路を想像してもらえる1人になれればと思います。

■ 小島藤子コメント【倹約家の戸塚賢太に夢見るウエディングを言い出せないでいる婚約者・長尾千枝役】

Kis-My-Ft2の皆さんは個性的でユニークな方たちだと勝手に思っているので、撮影現場はどんな雰囲気になるのか、今からとても楽しみです。今後の自分の人生にも少しためになるドラマだと思ったので、そんな風に気軽に見ていただければと思います。

■ 大西礼芳コメント【和田竹雪たち4人が見る人気情報番組のお天気お姉さん・立花薫役】

4人の男たちがどんな選択をしていくのか楽しみです。私が演じるお天気お姉さんが、他の登場人物たちとどう関わっていくのか、どう出会うのか想像を巡らせています。皆さんと交差する中でキラリと光ることができるように頑張ります。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)