小松菜奈が常連・大泉洋と「しゃべくり―」初登場、素顔が明らかに!

小松菜奈が常連・大泉洋と「しゃべくり―」初登場、素顔が明らかに!

5月21日(月)放送の「しゃべくり007」のゲストは大泉洋&小松菜奈!

5月21日(月)放送の「しゃべくり007」(夜10:00−11:00日本テレビ系)は、ゲストに小松菜奈&大泉洋が登場する。

「しゃべくり―」常連の大泉と、番組初登場のミステリアス美少女・小松。5月25日(金)公開の映画「恋は雨上がりのように」で共演する二人が1時間たっぷり魅力を出し尽くす。

■ 大泉洋、テレビ初出し情報とは!?

大泉は前回出演が2017年11月。北川景子と共に登場し、美女そっちのけでしゃべくりメンバーと激しい“舌戦”を展開。

今回は、まだまだ大泉が公開していない意外な初出し情報が明るみに。背が高くなる靴を履いているといううわさや、大泉が愛娘に贈ったという絵がスタジオで披露され、本格的過ぎる腕前にしゃべくりメンバーが仰天する一幕も。

■ ミステリアス美女・小松菜奈の素顔とは?

一方、初登場の小松。MCの上田晋也が、芸能界入りのきっかけなどプロフィルを紹介し、素顔に迫っていく。

そんな小松は「誰も知らない」という特技をテレビで初披露するが、スタジオ中が爆笑に包まれる展開に。

また、大泉と小松は、映画の共演時の互いの印象や映画撮影秘話を語る。

■ マッサージ、ラーメン、催眠術を紹介!

さらに、スタジオでは大泉洋や世界中の大物たちが認める“ゴッドハンド”と話題のマッサージ師が登場。真骨頂のスゴ技「頭蓋骨マッサージ」を実演してもらう。

ほか、小松は「興味があるけど、ちょっと疑ってもいる」という催眠術にかけられてみたり、行列のできるラーメン店のお薦めの1杯を出演者全員で試食するなど、濃密な1時間を送る。

毎回爆笑を生み出す“大泉VSしゃべくり”のドタバタバトル。数で苦戦を強いられがちな大泉だが、謎多き小松という存在を味方に、今日こそはしゃべくりメンバーをぎゃふんと言わせることはできるのか?(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)