V6のメンバー愛が炸裂!“カワイイ”ポイントを語らう

V6のメンバー愛が炸裂!“カワイイ”ポイントを語らう

V6を温かく迎えるのは、バカリズムと佐藤梨那アナ!

V6が、5月25日放送の「バズリズム02」(夜1:29-2:29ほか、日本テレビ系)にトークゲストとして出演する。

約1年ぶりの登場となるV6は、メンバー同士の“カワイイ”ポイントを語り合う企画「お前のココがカワイイぜ!座談会」でトークを繰り広げる。

岡田准一が「かわいくないですか?」と話す“笑顔がカワイイ”メンバーを紹介し、「特に僕を見る笑顔。特に僕に関しての」と熱弁。「俺、気持ち悪い? 大丈夫?」と心配する様子も見せるが、すかさず三宅健は「見てください。こいつ、こういうの言い出したら、耳が真っ赤になるんですよ」と暴露し、メンバー愛を見せた。

バカリズムは「我々の見れない笑顔ですよね? だいぶ“カワイイ”ですよ、今」とコメントし、さらに盛り上がった。

また、岡田が物まねを披露する一幕も。ファンには不評だというが、「(森田剛が)喜んでくれるから僕はやり続けているんです」とメンバー愛を明かす。

森田から「確かに岡田の物まねはすごく好きです。IKKOさんの物まねがすごい好きで」と振られると、岡田は物まねを披露。

さらに、「四文字だったら何でも」という無茶振りにも応えていく岡田の物まねに、バカリズムも「いいじゃないですか!」と絶賛した。

また、坂本昌行が「うれしそうに女子高生のようにしゃべる」というメンバーの様子や、リーダー・坂本にとってのNGワードなどを告白する他、5月30日(水)発売の49枚目のシングルから「KEEP GOING」を披露する。

ほか、LiSA、和田アキ子 with BOYS AND MEN 研究生、ストレイテナー、PassCodeらがスタジオLIVEに出演。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)