中井りか、柏木由紀に「すっぴんが一番ヤバイ」と指摘され絶叫

NGT48の"炎上女王"中井りかが先輩の柏木由紀にディスり返されて「サイテー!」発言

記事まとめ

  • 『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にNGT48の「炎上女王」中井りかが出演した
  • 東野幸治が「何をしている時が楽しい?」と質問すると「人の悪口を言ってる時」と回答
  • 柏木由紀が「りかちゃんが一番すっぴんヤバイ」と暴露すると中井は「サイテー」を連呼

中井りか、柏木由紀に「すっぴんが一番ヤバイ」と指摘され絶叫

中井りか、柏木由紀に「すっぴんが一番ヤバイ」と指摘され絶叫

中井りかが「行列のできる法律相談所」に登場

6月10日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)にNGT48の中井りかが出演、先輩の柏木由紀にディスり返されて、思わず「サイテー!」と叫ぶ様子が映し出された。

ファンとけんかするなど炎上女王として頭角を表している中井。「めちゃめちゃアンチが多い」「性格が悪くて、NGT48のメンバーからも嫌われている」と笑顔で語る中井に東野幸治が「何をしている時が楽しい?」と質問。

すると「人の悪口を言ってる時が一番楽しい♪」とコメント。さらに「夢はAKB48のセンターになること?」と聞かれても「お金がもらえればそれでいい!」。

司会の宮迫博之から「あなた、ひと言、ひと言、波紋しか呼ばない!」とツッコミを入れられていた。そんな中井の「あの時だけはヤバかったエピソード」が公開された。

メンバー内でも浮いた存在の中井に、優しく声を掛けてくれるのが柏木由紀。大好きな先輩なのに、陰で柏木のダンスをディスっているのを聞かれてしまったとか。

それ以来、柏木を裏切ってしまったと後悔して、ずっと謝りたいと思っていると明かした。

VTRで登場した柏木は、今回の番組でディスられていることを「初めて知った!」とびっくり。さらに「りかちゃんは、『ゆきりんさんのダンスめちゃくちゃかわいい』と褒めてくれているのに…コノヤロー」とかわいく怒りをあらわにした。

中井に対しては「恐怖を感じる後輩」とコメント。そして「私は、すっぴんヤバイって言われているんですけど、りかちゃんが一番すっぴんヤバイんじゃないかと。一番メーク時間長いんです」と反撃した。

VTRを見ていた中井は、すっぴんの部分では「サイテー」を連呼。しかし「私のすっぴんは公衆便所みたいな顔なんです」と自虐トークを繰り出し、中井は笑いを取っていた。

SNSでは「中井りか面白い」「りかちゃん通常営業」「りか姫面白い!」「ズバズバ言って面白い、りかちゃん最高」などと、中井を応援するコメントが多数寄せられていた。

次回「行列のできる法律相談所」は6月17日(日)夜9時より放送。ゲストにくっきー(野性爆弾)、戸田恵梨香、ブルゾンちえみ、宮本浩次、山口剛史が出演予定。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)