尼神インター誠子、竹内涼真に連絡先聞かれ「私のこと好きなんかなー」“文春砲”も歓迎?

尼神インター誠子、竹内涼真に連絡先聞かれ「私のこと好きなんかなー」“文春砲”も歓迎?

尼神インター・誠子が竹内涼真との意外な関係を明かす

7月8日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)では、スタジオゲストの尼神インター・誠子が、竹内涼真から連絡先を聞かれたという仰天エピソードを告白。

「竹内涼真さんが『anan』でセクシーボディーを披露」の話題で、司会の爆笑問題・田中裕二が「誠子ちゃんどうですか? 色気あるでしょ」と話を誠子に振ると、誠子は「いや、好きですね〜」と語りだす。

「バラエティー番組で共演した時に、向こうから『連絡先交換しましょう』って言ってくれて、私交換したんですよ。向こうから聞いてくれたんです」と、竹内から“アプローチ”があったことを明かす。

すると、太田光が「え〜どうして!?」と不思議がり、誠子は「私のこと好きなんかなーって思って」としれっと答える。これには田中が「違うね!」と、誠子が言い終わらないうちにバッサリ切っていた。

再び田中が「どんなやりとりしてんの?」と聞くと、誠子は「今度ご飯行きましょーって言って」と言い、田中が「向こうから?」と質問。誠子は「向こうから誘ってくれるんです」と語った。

同じくスタジオゲストのサバンナ・高橋茂雄が「1対1じゃないやろ?」と聞くと、「1対1じゃないです。でもすごくないですか?」と、誠子は連絡先を聞かれたことを自慢げにアピール。

太田が「へ〜それすごいじゃない!」と驚き、田中が「まだ行ってないの?」と問うと、誠子は「まだ行けてないですけど、絶対行って、食事の後もちょっと何とかしてもらおうと思って」と、“既成事実”作りに必死。

最後はテリー伊藤が「行った方がいいよ。行ってさ、文春に売ればいいんだよね」と、「週刊文春」に自らネタ提供することを提案する。

これには誠子も「自分から行って…」と、若手イケメン俳優との熱愛記事にまんざらでもない様子で、話題を締めくくった。

次回の「サンデー・ジャポン」は、7月15日(日)朝10時より放送予定。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)