浅川梨奈「ミスマガジン2018」各賞受賞者へメッセージ『男性が好きそうな体形』

浅川梨奈「ミスマガジン2018」各賞受賞者へメッセージ『男性が好きそうな体形』

スペシャル・アンバサダー浅川梨奈が発表会に出席

「ミスマガジン2018」グランプリ発表会が開催され、「グランプリ」「ミス週刊少年マガジン」「ミスヤングマガジン」「読者特別賞」「審査員特別賞」の各賞を受賞した5人の他、「ミスマガジン2018 スペシャル・アンバサダー」の浅川梨奈も応援に駆け付けた。

■ 浅川梨奈からあいさつ

改めまして5人の皆さま、受賞おめでとうございます。この投票期間、ファンの方々がたくさん、各メディアを通して、いろいろな応援をいただいたかと思います。ファンの皆さんもお疲れさまでしたという言葉を届けたいと思います。

全員楽屋でずっとしゃべっていて、もうすでに5人仲が良くて、若いなというふうに思うんですけど、私からせんえつながら、一人一人にコメントするようにしろと大人の方に言われたので(笑)、させていただきたいと思います。

■ 「グランプリ」沢口愛華へ

私もミスマガジンを見たときに、この子はきっと賞を取ると思いまして、最年少なのかな? 15歳! 高校1年生…今、高校生のグラビア枠がぽっかり空いているところなので、今後各方面で活躍していくんじゃないかなと個人的に思います。

■ 「ミス週刊少年マガジン」岡田佑里乃へ

まったく一般からの応募ということなんですけど、私も岡田さんを見たときに、透明感と純粋そうな感じ…きっと純粋ですよ(笑)、すごくかわいいなと思って、応援をさせていただいていました。まだまだこれからいろんなことがあると思うんですけど、週刊少年マガジンに好きそうな子だなというか、好きそうな雰囲気の子だな、見たときに思ったので、週マガを盛り上げていくようなそんな一人に、今後なっていくんじゃないかなと期待しております。

■ 「ミスヤングマガジン」寺本莉緒へ

寺本さんは、本当にヤンマガっぽいなと思いました。男性が好きそうな体形をされているので(笑)、私も抱きしめたくなるような、小さくてスタイルがいいという一番…もう一度言うと、男性が好きな体形をされているので、今後ヤンマガはもちろんそうなんですけど、各方面で頑張っていける子なんじゃないかなと思っております。

■ 「読者特別賞」池松愛理へ

池松さんは、芸歴の長さをすごく感じるという、それもあったんですけど、すごくスタイルが良くて、華奢なのに出るとこ出てるっていう、女性が憧れるそんな体形だなと思います。読者投票で選ばれているというところもありますので、男性ももちろんなんですけど、女性のファンがつきそうなタイプだなと思って見させていただいておりました。

■ 「審査員特別賞」佐藤あいりへ

佐藤さんは、最年長ですか、この中で? 21歳は二人? すごく大人の色気を感じるというか、めちゃくちゃ落ち着いていらっしゃって、スタイルが本当に良くて、身長も高いですし、モグラ女子的な方面にもいけそうだなと思って見させていただきました。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)