鈴木亮平が夏空の下、キンキンに冷えたビールで乾杯!「謝りたいおいしさって初めて」

鈴木亮平が夏空の下、キンキンに冷えたビールで乾杯!「謝りたいおいしさって初めて」

鈴木亮平がキリン一番搾りをアピール

鈴木亮平が都内で開催された「キリン一番搾り おいしい体験会〜暑い夏を、おいしい夏にしよう。〜」のオープニングイベントに登場した。

キリンビール株式会社は22日から25日(水)の期間限定で、「キリン一番搾り」を安価で楽しめる同体験会を東京ミッドタウン コードヤードにて開催。オープン初日を迎えたこの日、一番搾りのCMにも出演する鈴木がイベントに駆け付けた。

涼しげな浴衣姿で登場した鈴木。自身が出演するCMについて、「周りの人から『あのCMを見るととにかく一番搾りが飲みたくなる』と言っていただけることが多くて、手応えを感じています!」と反響の大きさに自信を覗かせた。

また「CM撮影は大体アドリブ。料理と一番搾りが運ばれてくると『適当に盛り上がってください』と言われるので、撮影というよりはステキな時間を楽しんでいます。アドリブならではのリアルな夏が表現できていると思います」と撮影時のエピソードも明かす。

■ 鈴木が汗だくの報道陣の前で、キンキンビールをグビっ!

現在ドラマの撮影などで忙しい鈴木は、撮影期間中にも一番搾りを愛飲しているようで。

「暑さの中で撮影をやりきった後、共演者と泊まっているホテルの近くの居酒屋で『おつかれさまでした、乾杯!』というように一番搾りを飲みたい。頑張った後の一番搾りというのは最高じゃないかな」とビールへの愛を語った。

続いて鈴木には「一番搾り特製グラス」に注がれた、こだわりの一杯が振る舞われる。

汗だくの報道陣を前に、キンキンに冷えたビールを飲むと「あーおいしい! 本当に申し訳ありません。謝りたいおいしさって初めてです」と最高の笑顔を見せた。

さらに鈴木から来場客に対して、一番搾りをサーブすることに。学生時代にビールの売り子をしていたという鈴木は、提供カウンターに移動すると「いらっしゃいませ!お召し上がりください!」と店のドラフトマスターのようにビールを振る舞った。

最後に「今年の夏は暑いですね。暑ければ暑いぶんだけ一番搾りが美味しく楽しめるので、暑い夏だからこそ一番搾りをおいしく楽しんでいただきたいです」とアピールし、会場を後にした。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)