オードリー若林、口笛チャンピオンを絶賛「人生で感じたことのない面白さ」

『激レアさんを連れてきた。』オードリー若林正恭、竜星涼、高橋真麻が口笛達人に苦笑

記事まとめ

  • オードリー・若林正恭MCの『激レアさんを連れてきた。』に竜星涼、高橋真麻が出演した
  • 今回は口笛世界チャンピオン・ギマさんが登場、喉笛を披露すると若林らは苦笑いした
  • 10月1日放送の『激レアさんを連れてきた。』には岩田剛典と足立梨花がゲスト出演予定

オードリー若林、口笛チャンピオンを絶賛「人生で感じたことのない面白さ」

オードリー若林、口笛チャンピオンを絶賛「人生で感じたことのない面白さ」

激レアさんの特技を絶賛した(?)若林正恭

9月24日に放送された「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)に、竜星涼、高橋真麻がゲスト出演。「激レアさん。」の強烈なキャラクターに若林正恭(オードリー)は「今までの人生で感じたことのない面白さ」と感想を漏らした。

今回の激レアさんは「口笛を極めすぎて、世界チャンピオンにまで登り詰めちゃった人」のギマさん。口笛大会の世界選手権に出場するために、ワザを磨いていたギバさんは、ハイトーン口笛や喉笛をマスターしたとか。

「喉笛」なるものに興味を示した若林。ギバさんが実際に「ホォ〜、ホォ〜」と喉笛を披露したところ、若林とゲストの二人は苦笑い。

若林は「俺の腕じゃツッコめないよ。感じたことのない面白さ。今までの人生で」とお手上げ状態となった。

SNSでも「口笛の世界チャンピオン、ギマさんが面白すぎる」「ギマさん個性凄いw 」と、ギマさんの魅力のとりこ(?)になった視聴者のコメントが多数寄せられていた。

次回「激レアさんを連れてきた。」は10月1日(月)放送。岩田剛典と足立梨花がゲストに登場する予定。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)