山本美月、愛犬と“シンクロあくび”2SHOTに視線集中!「かわいいの極み」

山本美月、インスタグラムに愛犬“こつめ”ちゃんとのシンクロ2SHOTを投稿 

記事まとめ

  • 山本美月がインスタグラムに愛犬“こつめ”ちゃんとの写真を投稿し、話題になっている
  • ファンからは「かわいいの極み」など山本と愛犬の可愛らしい姿を絶賛する声が集まった
  • 山本は「このマンガがすごい!」で「少女革命ウテナ」の実写化に挑戦するという

山本美月、愛犬と“シンクロあくび”2SHOTに視線集中!「かわいいの極み」

山本美月、愛犬と“シンクロあくび”2SHOTに視線集中!「かわいいの極み」

山本美月がオフィシャルInstagramを更新した

女優・モデルの山本美月が9月25日にオフィシャルInstagramを更新。愛犬であるポメラニアンの“こつめ”ちゃんとのシンクロ2SHOTを公開し、「これは最上級の癒やし!」「あらソックリ」と注目を集めている。

山本といえば、テレビ東京ほかにて10月5日(金)からスタートするドラマ25「このマンガがすごい!」(毎週金曜夜0:52-1:23)で「少女革命ウテナ」の実写化に挑戦することが発表されたばかり。

ファンも多いウテナ役に「昔からすごく好きな作品だったので、こういう機会を頂けてとてもうれしかったです」とコメントを寄せ、再現度の高いビジュアルにも大きな反響が上がっていた。

そんな中、25日にインスタを更新した山本。「わー!」とだけつづり、愛犬のこつめちゃんと共に口を大きく開けてあくびをしたようなショットを公開した。

これにはファンからも「美月ちゃんも、わんちゃんも可愛い〜」「いつも笑顔に癒やされてます」「親子?兄妹」「世界一美しくて、世界一可愛い」「歴代ナンバー1カワイイ」「美月ちゃんになりたい!」「かわいすぎ」「二人であくびいいですね〜」「ヤバいきゅんとした」「かわいいの極み」と絶賛の声が集まっている。

なお、アニメ好きで知られる山本は、10月27日(土)公開の「映画HUGっと!プリキュア・ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ」に出演が決定。プリキュアへの愛も認められ(?)宣伝隊長にも就任した。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)