テラハ・ハワイ編、大志&智可子が婚約を発表!「準備に7時間」のプロポーズ動画も公開

テラハ・ハワイ編、大志&智可子が婚約を発表!「準備に7時間」のプロポーズ動画も公開

思い出の地、ハワイより婚約を発表した大志と智可子

「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」のラストメンバーとして出演していた、玉城大志と福山智可子が婚約を発表した。

見ず知らずの男女6人による、台本のない日々を記録するリアリティーショー「TERRACE HOUSE」。Netflixにて先行配信中の軽井沢編では、9月11日配信の第32話よりヘアメイク志望の“ジェンダーレス”男子・池添俊亮が新メンバーとして加入するなど話題に。

2013年より配信をスタートさせた同番組も、メンバー間の婚約発表は今回が初めてとなる。番組ファンの間で”ギルティ侍”の愛称で親しまれていた熱き男・大志と、妙な色気でスタジオメンバーの徳井義実らを魅了してきた智可子。

ハワイ編の終盤でカップルになると、そのいちゃつきっぷりを惜しげもなく披露した他、その後もたびたび互いのSNSで順調な交際っぷりを発信してきた。

現在、大志と智可子のYouTubeサイトでは、プロポーズの模様を公開している。

■ テラスハウス史上初の婚約カップル!大志と智可子のコメント

――結婚を意識したのはいつからですか?

大志:出会った初日に『この子だ!』って思いました。具体的に結婚を意識したのは、アメリカで二人で生活する話をした時です。

智可子:付き合った時から!

――プロポーズのエピソードを教えてください。

大志:プロポーズは二人が出会って付き合ったハワイでしました。ビーチの砂浜に 『Will you marry me?』と大きく描いて、その前でプロポーズしました。準備に7時間もかけて大変でしたが、成功できてよかったです。

智可子:プロポーズしてくれた後に彼がほっとしたからか涙が出ていて…。『あ、自分のために頑張って考えてくれたんだな』とそのときに喜びが湧きました。

――今後の目標を教えてください。

大志:プライベートはこれ以上にないくらい幸せです。あとは子供が欲しいですかね(笑)。

智可子:ロサンゼルスに行ってやりたいことがたくさんあるのですが、まずは元々やりたいと思っていた美容業からプロと呼ばれるまでになれるように腕を磨いて行きたいです。

――ファンに向けてコメントをお願いします。

大志:こうやって二人が付き合えたのも皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。これからも幸せな家庭と自分たちの夢に向かって行きますので、応援していただけたらうれしいです。

智可子:私たちが出会ったときから見守っていただいて、本当にこの場と皆様がいなかったら今こうして彼と一緒にいることはなかったと思います。また、色んな意味でたくさん成長させていただきました。

まだ私たちも成長過程です。これからも暖かく見守っていただけたらうれしいです。これからもよろしくお願いします!(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)