木下優樹菜も「好きだわ!」と絶賛する王子のキスとは!?

木下優樹菜も「好きだわ!」と絶賛する王子のキスとは!?

木下優樹菜もイケメン男子のキスに大絶賛!

フレッシュな“年下王子”たちが、年上女性をときめかせることができるのかを検証すべく男女の恋愛模様を追い掛ける恋愛リアリティーショー「私の年下王子さま」(AbemaSPECIAL)。

9月22日の放送では、最後の旅行デートの模様と2人目の“強制リタイア”になってしまう王子が発表された。

迎えた旅行2日目、誰からも選ばれなかった王子が強制リタイアになる中、一行は執事からの指令で、くじ引きで2班に別れて、グループデートに出掛けた。

それぞれデートを楽しむ中、“モテモテマイペース女子”光沙子(みさみさ)は、“負けず嫌いなナマイキ王子”西野龍太(龍太)を呼び出し、「片思いでもいいから残りの旅行は、龍太にいちずになろうと思った」と伝える。

そしてこれまで、みさみさと良い雰囲気だった“ふんわり系チワワ王子”世古口凌(りょう)も、“何でもやっちゃうガッツ女子”尾崎明日香(あっすー)を呼び出し「俺はもう、みさこの気持ちは吹っ切れて、今気持ちがあるのがあっすーだから。そこはもう変わらない」と、気持ち新たに再スタート。

執事から“キス”の指令を受けた年下王子たちは、今気になるオトナ女子を呼び出し、ほっぺにキスやバックハグで今の思いを伝えた。

龍太からほっぺにキスをされた“ストイックな調教系女子”竹内渉(あゆ)が、そのことを“くしゃくしゃ笑顔のサラリーマン王子”相馬理(さとる)に明かすと、その後、さとるからも呼び出され「龍太を越えた?」とほっぺと鼻にキスされる場面も。

さとるがあゆに「俺、まだチューしてないからしていい? どこがいい?」と聞きながらキスしたシーンでは、この様子をスタジオで見守っていたMCの木下優樹菜も「好きだわ! さとる」と、推しの年下王子を絶賛していた。

また、次回9月29日(土)では、最終回となる「最後の大告白SP」が放送される。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)