STU48・瀧野由美子「海の爽やかさをお届けできたら」“アイドルイベントの聖地”でのライブへ意気込み

STU48、AKB48、ラストアイドルら全68組が“アイドルイベントの聖地”でライブ

記事まとめ

  • 新アイドルイベント「OISOアイドルビーチ2018」が神奈川・大磯ロングビーチで開催
  • 同イベントのプレス発表会に、STU48・瀧野由美子、AKB48・久保怜音などが登場
  • そのほか会見には、ラストアイドル・長月翠、バウエル ジゼル愛華なども登壇した

STU48・瀧野由美子「海の爽やかさをお届けできたら」“アイドルイベントの聖地”でのライブへ意気込み

STU48・瀧野由美子「海の爽やかさをお届けできたら」“アイドルイベントの聖地”でのライブへ意気込み

「OISOアイドルビーチ2018」プレス発表会に出席したAKB48〜若手選抜〜・久保怜音、STU48・瀧野由美子、ラストアイドル・長月翠(写真左から)

アイドルグループによる生ライブとグラビアアイドルによる撮影会を統合した新アイドルイベント「OISOアイドルビーチ2018」が、10月6日(土)、7日(日)に“アイドルイベントの聖地”神奈川・大磯ロングビーチで開催。9月25日に都内でプレス発表会が行われた。

イベント当日は、アイドルグループ全68組が熱い生ライブを届け、グラビアアイドル、ユニットアイドルの総勢56人は撮影会を行う。

STU48・瀧野由美子は「大磯という歴史のある地のステージに立つ機会をいただけてとてもうれしいです」と出演を喜び、「STU48は国内のAKB48グループの中では末っ子で、まだまだ未熟なところもありますが、フレッシュな部分もたくさんありますので、そういうところも見ていただきたいです」と意気込み。さらに、「瀬戸内海の周りの瀬戸内を拠点として活動しているグループなので、海には縁を感じています。(大磯でも)海の爽やかさを私たちがお届けできたら」とアピールした。

また、AKB48〜若手選抜〜の久保怜音は「他のアイドルさんからたくさんのことを吸収して、頑張りたいと思います。いつもは先輩と一緒に出演しているんですけど、今回は若手選抜ということで緊張するんですけど、私たちらしく頑張りたいと思っています」と控えめにコメント。

ラストアイドル・長月翠は「ラストアイドルからは3グループ出演させていただきます。(他のアイドルの)皆さんのファンだったり、自分たちのファンの方を楽しませて、盛り上げられるように頑張っていきたいです。オーディション番組から生まれたグループなので、私たちのかわいい中にもある強さとかを皆さんに知ってもらえるようにパフォーマンスしたいと思います」と力強く語った。

ほか、会見にはバウエル ジゼル愛華(原宿駅前パーティーズNEXT)、佐保明梨(アップアップガールズ(仮))、佐倉ちひろ(ワンダーウィード)、犬童美乃梨(sherbet)、河路由希子(ヤンチャン学園音楽部)、菜乃花、森咲智美、橋本梨菜、鈴木ふみ奈が登壇した。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)