菜乃花、カープ優勝記念姿公開にファン感謝「本当にありがとう」

菜乃花、カープ優勝記念姿公開にファン感謝「本当にありがとう」

菜乃花が自身のSNSを更新

かねてプロ野球・広島カープの大ファンを公言していたグラビアアイドルの菜乃花が、9月26日に自身のオフィシャルInstagramを更新。カープが3年連続9度目のリーグ優勝を果たしたことを記念し、“優勝グラビア”を公開、ファンを楽しませている。

「やっと!ついに! カープ9回目の優勝!!!!!!!!! 球団史上初の3連覇」とつづられた今回の投稿では、“カープカラー”の特攻隊長姿を披露している。

続けて「3年目の 勝利のグラビア ……こんなに 優勝グラビア をあげれて幸せ!」と喜びを爆発させている。

「広島にたくさん元気をくれてありがとう! サンフレッチェも続いてほしい! CS勝ち抜いて次こそ日本一!!!」とさらなるエールを送っている。

ネット上では「こいほー」「おめでとう〜」「やっと優勝できましたね」「広島カープ優勝おめでとうございます それも圧勝での締めくくり」「広島感最高過ぎ」「もう大好き!」「カープ本当にありがとう」など、カープファン、菜乃花ファンのコメントが殺到。

中には「日本一目指して応援グラビアお願いします!」というリクエストも寄せられていた。

そんな菜乃花は、9月20日に最新DVD&Blu-ray「君のとなりで」(ラインコミュニケーションズ)を発売したばかり。10月13日(土)には、東京・秋葉原にあるソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で、発売を記念したファンイベントが開催されることが決定している。

これまでの囲み取材でも再三にわたりカープにエールを送っていた菜乃花。来月のファンイベントではどのような姿でファンを楽しませてくれるのか要注目。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)