現役音大生みうらうみ、芸能活動との両立に「忙しい方が好き」

現役音大生モデル・みうらうみ、9月28日にファースト写真集「うみとうみ」をリリース

記事まとめ

  • 現役音大生モデル・みうらうみが9月28日にファースト写真集を発売、囲み取材に応じた
  • 本作は初めて訪れたハワイで撮影され、満喫しながら、楽しみながら撮影できたという
  • 現在、音大に通いながら芸能活動をしているみうらは多忙な日常生活についても語った

現役音大生みうらうみ、芸能活動との両立に「忙しい方が好き」

現役音大生みうらうみ、芸能活動との両立に「忙しい方が好き」

ファースト写真集「うみとうみ」発売イベントに登壇したみうらうみ

グラビアの他、バラエティー番組などでも注目を集め、また現役音大生としても活動するみうらうみが、9月28日にファースト写真集「うみとうみ」(ワニブックス)を発売。東京・新宿の書店で行われたお渡し会に出席し、囲み取材に応じた。

初めて訪れたハワイで撮影された本作。みうらは「すごいうれしすぎて、満喫しながら、楽しみながら撮影できました」と初々しくあいさつした。

かなりアクティブなシーンが多いという今回の写真集。「こう見えて運動神経が良くて、体を動かすのが大好きなので、サップとかも初めてハワイでやったんですけど、意外にちゃんとできました。やっぱりハワイなので水色の海のところでの撮影とかは楽しかったです」と振り返った。

お気に入りのカットには“レインボー”の場面を挙げた。「レインボーが大好きで、ネックレスとか指輪もレインボーなんですけど。(お気に入りのシーンは)浮き輪なんですけど、レインボー柄がかわいくて、向こうで自分で買ったんですよ。それを撮影で使ってくれて…」とその理由を明かした。

現在、音大に通いながら芸能活動も行っているみうら。両立の上で大変なことを聞いてみると「学校が平日は朝早いので、朝は寝てたいなと(笑)。あとはピアノの練習もしないといけないので。でも自分的には忙しい方が好きなので、なんかこれくらいがちょうどいいかなと思ったりします」と日常生活を明かした。

また今後の目標については「これから演技にも頑張って女優さんとか、あとは雑誌のモデルにもなりたいなと思ってます」と憧れを口にした。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)