30歳中村静香、セーラー服姿に「こっぱずかしかった」

30歳中村静香、セーラー服姿に「こっぱずかしかった」

DVD「ボクの初恋」発売イベントに登壇した中村静香

グラビアの他、女優として多数の作品に出演する中村静香が、8月25日に42枚目となるDVD「ボクの初恋」(エアーコントロール)を発売。東京・秋葉原でトーク&握手会を開催し、囲み取材に応じた。

中村は「今回は私が先生というシチュエーションで、部活の顧問になったり、あとは制服姿で同級生になったり、いろんなシチュエーションがある、二人の中村静香を楽しめる…先生と生徒どっちにもなっています」と作品を紹介した。

先生と生徒、一人二役を演じている中村。生徒役のシーンではセーラー服姿を披露している。「すいませんホントに(笑)。ちょっとこっぱずかしかったです。同級生の彼と急接近するみたいなシーンで…」と照れ笑いを浮かべた。

そんな中村、9月9日には30歳となった。「いろんな人に恩返しができるように。10年以上応援してくださっているファンの方とか、この後イベントにも駆け付けてくれるので、イベント会場を見渡すとファンの方と共に年を重ねているなと、すごく最近感じるんです。それは長くやっていないと気付かないところだなと思って、これからも恩返しをしていこうかなと思ってます」とファンに感謝の言葉を寄せた。

また今後のグラビア活動については「出させていただいていいんですか(笑)。求めていただいている間はやります!」とグラビア継続宣言が飛び出した。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)