賀来賢人、観光リゾート列車「雪月花」の眺望に大興奮

賀来賢人が観光列車に興奮 宮川大輔、礼二、吉川正洋、岡安章介、松井玲奈らと新潟で

記事まとめ

  • 27日放送の『笑神様は突然に…』SPに賀来賢人と廣田あいかがゲスト出演し新潟を訪れた
  • えちごトキめき鉄道・雪月花に乗車した賀来は「電車でGO!」と繰り返すほどに大興奮
  • 宮川大輔、礼二、吉川正洋、岡安章介、ホリプロ・南田裕介氏、松井玲奈らも出演した

賀来賢人、観光リゾート列車「雪月花」の眺望に大興奮

賀来賢人、観光リゾート列車「雪月花」の眺望に大興奮

「雪月花」に乗車した賀来賢人が大興奮

9月27日に放送された「笑神様は突然に…人気者大集合!自由すぎる秋休み2時間スペシャル」(日本テレビ系)に、賀来賢人廣田あいかがゲスト出演。宮川大輔、礼二(中川家)、吉川正洋(ダーリンハニー)、岡安章介(ななめ45°)、ホリプロ南田裕介マネジャー、松井玲奈ら、“鉄道BIG4”と共に新潟を訪れた。

一行は、トンネルに入ると天井がスクリーンとなって花火などが映し出される北越急行ほくほく線(日曜やイベント限定でシアタートレインとして運行)や、特別に撮影が許可された北越急行のトンネル内を堪能。

さらに、糸魚川から妙高高原までを走るえちごトキめき鉄道の観光リゾート列車「雪月花」に乗車。

鉄道のことはまったく分からないと言っていた賀来だったが、前面展望が楽しめるハイデッキに立つと、「うわ、すげぇ!電車でGO、電車でGO、電車でGO!」と繰り返すほどに大興奮。

ハイデッキの椅子にゆったりとくつろぎ「こりゃいいわ、こりゃいいっすね! 今日来て良かったです」と賀来は満面の笑みを浮かべていた。

終点の妙高高原駅で列車を見送った賀来は「いいですね、なんか見送るのも。今、分かりました」と旅の余韻に浸っていた。

ネット上では、「笑神様は突然に」「鉄道BIG4」がトレンド入りしただけでなく、えちごトキめき鉄道の公式サイトがアクセス過多でつながりにくくなるほどの事態に。

「雪月花、乗りたい!」「サーバーダウンとか鉄道BIG4すげえw」といったコメントなどが寄せられ、さまざまな盛り上がりを見せた。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)