水卜アナ、言われなきネットニュースに不満爆発「ばか野郎ー!」

水卜アナ、言われなきネットニュースに不満爆発「ばか野郎ー!」

好きな女性アナウンサーランキングでは必ず上位に選出される水卜麻美アナ

9月27日に放送された「笑神様は突然に…人気者大集合!自由すぎる秋休み2時間スペシャル」(日本テレビ系)に、日本テレビの青木源太アナウンサー、桝太一アナウンサー、水卜麻美アナウンサー、森圭介アナウンサーが出演。水卜アナの魂の叫びに注目が集まった。

思い出作りの旅へと出掛けたチームアナウンサーの水卜アナが「私、行きたいところがあるんですよ!絶対来てくれます?」と切り出したのは遊園地の絶叫マシン。

絶叫マシンの苦手な森アナが「絶対無理! なぜ時間とお金を使って恐怖の中に飛び込むのか」と抵抗するが、水卜アナは「そんなスリルのない人生、つまんなくないですか?(笑)」とバッサリ。

青木アナが「フリーになるんですか?」とイジったところ、「人生でフリーになるって相談したこと、一度もない! 一度もないのにフリーになるっていう記事が月1回出ます」と憤慨する水卜アナ。

言ったことのないことが記事になり、それを読んだ読者から叱られ傷つけられ、かなり落ち込んでいることを告白した。

そんな水卜アナのために青木アナらが苦手を押して訪れたのは、東京ドームシティアトラクションズ。

最高傾斜角度80度の直下に加えて、時速130km/hで観覧車の中心をくぐり抜けるジェットコースター「サンダードルフィン」に乗った青木アナらは一度でグロッキーに。

一方、水卜アナは「もう終わっちゃった! もう1回乗りたい」と続けてジェットコースターに乗り、事実無根のネットニュースに向けて「ばか野郎ー!」と大声を出し、日頃の(?)ストレスを発散していた。

SNS上では水卜アナのキレっぷりに注目が集まり、水卜アナのInstagramには「無理しないでね」「いつも元気をありがとう」などと応援コメントが多数寄せられていた。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)