後藤真希が指原莉乃にドッキリ敢行! さらに17歳の甥と“一緒にお風呂”でみんなもどっきり!?

後藤真希が指原莉乃にドッキリ敢行! さらに17歳の甥と“一緒にお風呂”でみんなもどっきり!?

指原莉乃を驚かせようと机の中で息を潜める後藤真希

HKT48・指原莉乃が、9月26日放送の「今夜くらべてみました 憧れのゴマキと指原が初共演&直美の新居探しSP」(夜9:00-10:54、日本テレビ系)で憧れの後藤真希と初共演する。

ゴールデンタイムのバラエティー番組出演は6年ぶりとなる後藤は、「トリオ THE アイドルな女」で松本伊代、王林(RINGOMUSUME)と共に出演。

「アイドルを目指す最初のきっかけが後藤真希」という指原に、ドッキリロケを仕掛ける。机の中に潜んだ後藤が、偽のインタビューを受ける指原の前に机の天板を破って突然現れる。憧れの人との突然の対面に、指原のリアクションは?

また、二児の母となった後藤の、夫との結婚前のお忍びデート写真を初公開。さらに、夫が撮影した自宅映像では、白で統一したオープンキッチンで、すっぴんの後藤が手際よく料理を振る舞う姿を見せる。

ほか、21歳で俳優の甥がスタジオに登場。後藤は甥が17歳になるまで一緒に風呂に入り、キスやハグのスキンシップも「当たり前だった」と明かす。「今でも(風呂に)入れますね」という二人に、スタジオは騒然。

徳井義実が「入浴剤は入れるの?」と聞けば、後藤輝基も「交替で湯船に入ったら、後藤真希の“LOVEマシーン”があらわになるわけやん!」と妄想したが、さらなる後藤家の衝撃的な風呂事情が明かされると、指原は「お風呂に関する決まり、ゆるすぎません?」と苦笑する。

ほか、番組初登場の青森・弘前で結成されたダンス&ボーカルユニット・RINGOMUSUMEリーダーの王林が、驚異の天然ぶりを見せる。

■ 古市憲寿が物件探しのサポートに

「渡辺直美のガチ新居探し第2弾」では、番組で共演して以来大好きになり、連絡先を交換したほど気になって仕方がないという“毒舌コメンテーター”古市憲寿、シビアに物件をチェックする“セキュリティー番長”田中みな実とともに、港区の超高級タワーマンションの最上階ペントハウスなどの物件を巡る。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)