でんぱ組・ねむきゅんの飲み歩き姿初公開! つまみを求めて海釣りにも挑戦

でんぱ組・ねむきゅんの飲み歩き姿初公開! つまみを求めて海釣りにも挑戦

新番組「夢眠ねむのまどろみのれん酒」が10月7日(日)にスタート。第1回は立ち飲みの聖地・門前仲町を訪れる

でんぱ組.incの夢眠ねむ初の単独冠番組「夢眠ねむのまどろみのれん酒」(毎週日曜夜10:30-11:00、BS日テレ)が10月7日(日)よりスタート。そのPR映像が公開された。

酒好きを公言し、レシピ本も刊行するなど“食”へのこだわりを持つ彼女が「日曜の夜に気持ちよくまどろむ」をテーマに、おいしいお酒とつまみを探して各地の酒場ののれんをくぐる”大人で夢見心地なグルメ番組”。

第1回のテーマは「立ち呑みでまどろむ」。立ち飲みの聖地・門前仲町を訪れ、初めての角打ちで日本酒を堪能する他、ワインバーで常連からのごちそうに感動するなど、すてきな出会いに酔いしれる。

今回公開された映像では、第1回放送の門前仲町の他、浅草や神奈川・横浜の野毛などの飲み屋街をゲストと共に歩く姿や、おいしいつまみを求めて海釣りに挑む姿などが映し出されている。(ザテレビジョン・文=青木孝司)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)