藤田ニコルが、鍛えたお尻で女王・みちょぱに女の戦いを挑む!

藤田ニコルが、鍛えたお尻で女王・みちょぱに女の戦いを挑む!

さまざまな「ロンハー」オリジナル競技で女の戦いを繰り広げる

9月28日(金)夜7時からは「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)の3時間スペシャルを、「輝く!日本ドッキリスター大賞」と「女性芸能人・秋のスポーツテスト」の2本立てで放送。「―スポーツテスト」では、グラビアアイドル、お笑い芸人、アイドル、モデルなど各業界を代表する女性22人が集結し、6種目で個人総合優勝を争う。

「(前回の優勝以来)運動系の仕事が入ってくるようになった」と連覇に意欲を燃やす、2017年の総合優勝のみちょぱこと池田美優に「絶対負けない!」とライバル意識をむき出しにする藤田ニコルは「所詮1コ下ですから」と先輩風を吹かすが、前回は50m走で完敗、走り高跳びでもいいところを持って行かれる。

田村淳らから「忙しいからね」と運動不足を指摘されるが、藤田は「いや、お尻だけは鍛えています」と反論。

藤田のお尻を触ってチェックした鈴木奈々から「いい! いい尻してる! 硬い!」と太鼓判を押された、藤田は“硬いお尻”でリベンジを狙う。

また今回は田中道子、中井りか、松川菜々花ら8人が初参戦。

50m走の予選では、オスカープロモーションに所属している田中、岸明日香、藤田が同事務所対決を。そして、AKB48・峯岸みなみも、初参戦のNGT48・中井、元SKE48・柴田阿弥とグループ対決を繰り広げることになる。

さらに、おのののかも、現役non-noモデル・松川と同事務所対決となり、絶対に負けたくない戦いに挑む。

走り高跳びでは、6月に3人目の子供を出産、まだ体が絞りきれていないという熊田曜子が大きな胸を揺らしながら参戦。「マックスのJ(カップ)なんです」という熊田に続き、岸もやはり胸を揺らしながらバーめがけてジャンプする。

それを見た藤田と鈴木は「みんな揺れてる」「うらやましい」と本音をポロリ。鈴木は自分の胸を触りながら「ぜんぜん揺れない」と言えば、藤田は体を上下させ「なんも揺れない」と苦笑い。

その他にも、上体反らし、ロングスライディングなど「ロンハー」ならではの競技を行い優勝者を決定する。

芸人界からは川村エミコ、ゆりやんレトリィバァらが初挑戦。身体能力の高さを披露するのか、それともダメダメぶりが露呈するのか。

ロングスライディングでは、ガンバレルーヤ・まひるがまさかの奇跡を!?(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)