Koki, ナチュラルなスマイル&ショーパン姿が話題に!「この笑顔が好き!!」

Koki, インスタグラムにナチュラルな笑みを浮かべたオフショットを公開 

記事まとめ

  • Koki,がインスタグラムにナチュラルな笑みを浮かべたオフショットを公開した
  • また、ビーチで何かの撮影をして楽しかったということも併せて報告している
  • Koki,は木村拓哉・工藤静香の次女でブルガリのアンバサダーに最年少で就任した

Koki, ナチュラルなスマイル&ショーパン姿が話題に!「この笑顔が好き!!」

Koki, ナチュラルなスマイル&ショーパン姿が話題に!「この笑顔が好き!!」

Koki, 久々のスマイル全開ショット

ブルガリ(BVLGARI)のアンバサダーに最年少で就任し、世界をまたにかけて活動中の木村拓哉工藤静香の次女・Koki,が、9月26日に公式Instagramを更新。ナチュラルな笑みを浮かべたオフショットを公開し、大反響が上がっている。

Koki, はインスタのフォロワー数が127万人を突破するなど、大きな注目を集める“世界的美少女”。

「エル・ジャポン」の7月号で表紙デビューを飾って以来、飛ぶ鳥を落とす勢いの彼女は、ブルガリのアンバサダーとなった以外にも、検索数が急上昇した人物や作品を表彰する「Yahoo!検索大賞2018」の中間発表で、モデル部門のベスト3にランクインした。

なお、同賞の最終結果発表は12月5日(水)が予定されており、Koki,はベスト3をキープできるのかに注目が集まっている。

そんな中、Koki,は「Had lots of fun shooting at the beach !」とつづり、ビーチで何かの撮影をして楽しかったということを報告。

最近の投稿で見せた“モデルモード”のクールな彼女ではなく、ショートパンツを着用したあどけない笑顔が全開になった1枚に、ファンから「その笑顔が好き!!」「自然で素顔のkoki,ちゃんがめちゃくちゃ可愛い」「カワイイ」「ナチュラルが可愛い」「こんな素顔が好きだなぁ」「美脚がすごい」といった声が上がっている。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)